風籟~Furai~ あきらの好きなもの

代行の嵐?

3/12(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

うわ~、ついにヒーリングチーム全滅???
T置コーチ→Yコーチとインフルエンザでダウンしてたかと思うと、
唯一人元気と言ってたK田コーチまで代行に・・・。
インフルエンザではないらしいけど、誰か回復したら誰かダウンとコナミスタッフも
今は大変だ~。

で、本日はダウンしちゃったK田ちゃんに代わり、筑紫野のS本コーチが代行。
このコーチのレッスンは始めて受けたんだけどすっごい気持ちよかったO(^-^)O
ゆったりとしていながらもちゃんと色々と注意してくれるし、動きは綺麗だしvv
足がないから筑紫野は今後行く事はまずないだろうけど(苦笑)、
S本コーチのヒーリングは気持ちよかったから機会があればまた受けてみたいかもvv
初コーチレッスンだからか(?)、今日は三角のポーズがすっごい気持ちよく出来て
嬉しかった~vv

アタックショートは今月で辞めちゃうT垣コーチ。
T垣コーチのレッスンはいっつもホント楽しくてわかりやすくて大好きだから
もうあと数回しか受けれないのはホント~に辛い(T_T)
ビギナー向けレッスンしてくれる貴重なイントラさんなのに・・・。
今回はまだMIXではなかったのでとりあえず慌てることも焦ることもなく
楽しんで参加出来たvv ほっvv
もうあんまり見れないから・・・と思い、T垣コーチの動きをいっぱい見ておこうと
思ったもののいつもの柱向こうに陣取ってしまいほとんど見えなかった(泣)。
うわーん、私のバカッ。
今月はT垣コーチを偲ぶ月間ということで木曜のアタックも出来るだけ頑張って
参加予定。
・・・ばてて不参加かもしんないけど(苦笑)。

コンバットは3日のイベントとほぼ同じ選曲だった。
(ムエタイが1曲になってBC30の筋コンに戻ったくらい?)
BC8の1曲目ってキックがないからなーんか物足りない。
あ、でも8曲目がBC28になったのは嬉しい~vv
動きやすいせいか何故かこれすっごいお気に入りな私(笑)。
どうせなら6曲目もBC28にしてくれるといいのにな~。
[PR]
by ka2yori | 2007-03-12 23:22 | コナミ関連
<< 岩床浴に行ってきたO(^-^)O インフルエンザからようやくコナミ復帰 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30