風籟~Furai~ あきらの好きなもの

言った言葉は取消せない(泣)

ポルノグラフティの3/25(日)マリンメッセ福岡のライブチケットが
手に入った━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ポルノのライブはデビュー後すぐに1回と(DRUMLOGOSだったよ、この頃はまだ!)、
その次のツアーのときに行って以来、全然行けてなかったから目茶目茶楽しみvv
歌はもちろん好きだったんだけど、MCが楽しかった、って印象がかなり強くある(笑)。
行けなくなったという友人には悪いが、私にとってはとってもラッキーvv
2枚連番での譲渡が条件だったので、一緒に行ってくれる人を探してたんだけど、
無事昨日友人から行く~♪との返事を貰ったので一安心O(^-^)O
誰も見つかんなかったら当日ダフ屋売りするしかないか、と思ってたからよかった~(笑)。

日曜なんで開場・開演時間が早いため、移動がなかなか大変そう。
コンバット後の荷物抱えてライブ、なんて羽目には陥りたくないから、荷物置きに帰らないとまずいしね~。
かといってコンバット参加しないでライブだけ、ってのはなーんかつまんないから嫌だし(苦笑)。
ま、なんとかなるっしょ。

今年初の邦楽ライブvv
思いっきり楽しみたいな~vv
(なんせすでに2本は行きたいライブを逃がしちゃってるもんね;;)
その次は5月の連休のフミヤのライブだ~vvvvvうふふ、しあわせ~vv

3/14(水)
・ヒーリング45
・コンバットテック&ショート
・ジャム

・・・I☆コーチにしばらく顔あわせる勇気がございません(泣)
ジャム終了後に、スタジオ出が最後だったのでふざけて
「お返し貰ってませ~ん」と言ったら、
「用意してるから取ってきます」とIコーチはスタッフルームへ。
ぎゃー、すいません、すいません 冗談だったのに _| ̄|○ その場で恥ずかしいわ、申し訳ないわで座り込んでしまったよ・・・。
その後お返しを貰ったのですが・・・すいません、恥ずかしくてしばらくI☆コーチに顔あわせれないよ。
他会員さんからIコーチからお返し貰ってない、お返しないんじゃない?と言われてたから
ないもの~と安心して(?)冗談のつもりで言ったのに~(T_T)
Iコーチはにこやかに渡してくれたもののこちらは恥ずかしくてその場に墓穴でも掘って
埋まりたかったよ、ちくしょー(泣)。
あ、でもいただいたお返しはみんな美味しかったvv
(さすがに夜中なんでほんの少しずつしか食べてないけど)
ご馳走様でした~ m(__)m
あとは明日のお返しに期待しよう(笑)←懲りてない
[PR]
by ka2yori | 2007-03-14 14:28 | コナミ関連
<< アタックいっぱい?(笑) 岩床浴に行ってきたO(^-^)O >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31