風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ようやくコナミ復帰、再び(苦笑)

3/23(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

18日(日)に帰宅してから何故か今更のように喘息くん勃発し、22日(木)まであまりにもひどくて
自らコナミ病院行きを諦めてたんだけど、ようやく、よ~やく、少しは落ち着いてきたので
誘惑に負けて行ってきてしまいましたvv
(水曜の魅惑スケジュール行きたかった~!!H中パンプにKアタック、Y様ヒーリング・・・いいな~;;)

久しぶりのレッスン、すっごい楽しかった~vv
身体はね、やっぱり先月までに比べたら明らかに体力なくなったというか疲れやすいというか
結構散々だったんだけど、それでも久しぶりに動けるのが楽しくて仕方ないvv
ここんとこ仕事行って帰って大人しく寝て(普通に寝ると喘息くんが収まらないからベッドに座って眠ってたもんね><;;身体がきつい、きつい;;)の繰り返しだったから、いい加減嫌になってたし(苦笑)。
のどあめ舐めながらだから行儀は悪いけど、まぁ仕方ないと(笑)。

3/24(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

大丈夫かな~?大丈夫だよね?ってことでいつも通りコンバットショートから参加。
パンプがね、今日はとってもすごかった!!
合計47名もの参加で、場所取りして水汲み行って戻ってきたらあまりの人の多さに
「イベント???」
って思ったくらい(笑)
それくらい濃いメンバーと大人数でとっても楽しかったvv
なんせ周りがパンプの動きが大好きな方々ばっかりだったもん(笑)
それでT垣レッスンときたら、ねぇ。
楽しまなくっちゃ嘘、ってもんだよね?
本日もMIXだったんだけど、めちゃめちゃきつかった~><;;
胸(シングル多すぎッ)→背中→腹筋が特にきつい曲だらけで、ウェイト変えずにやったらかなりへばりかけた(苦笑)。

来週のラストレッスン、コンバット前に申し込みしたのにパンプは40番目・・・。
電話での申し込みもオッケーだって知ってたら朝起きてすぐ電話したのになぁ。
とりあえずパンプとアタックは無事予約できたのでよしとしまーす。
楽しみだけど絶対泣いちゃいそうだよなー。はぁ。
[PR]
by ka2yori | 2007-03-25 12:17 | コナミ関連
<< 本日はライブ日和? アタックいっぱい?(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31