風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ようやくコナミ復活!(長かった~><;;)

4/9(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60

3/30の朝方からなんだか熱っぽかったものの仕事が締め日だったので普通に仕事してたら
途中から立ってられないくらい身体中の関節が痛くなって、定時で上がらせて貰ったら
なんと9度台!
うわー、ありえねぇ><;;
何がありえないってその翌日には大好きなT垣コーチのラストレッスンで、
アタックとパンプをすでに予約していたというのに当日になっても熱が9度から下がらず
(つーかむしろ上がってた;;)
病院行こうとしたら1つ先の駅で降りるつもりが何故か急行に乗ってしまい降りられず、
仕方なく下ろうとしたらまたも急行に乗り元の駅に・・・(苦笑)。
いったい何やってんだか・・・。

インフルエンザではなかったものの結局3日(というか実質4日?)熱が9度から下がらず、
8度台に落ちたところで出勤したものの決算資料作成しなきゃいけないというのに
頭は回らないし喘息くんはすごいわで役立たず(号泣)。

ン年ぶりにうわ~!!と自分でも思うレベルの喘息くんになりました(苦笑)。

ってことでようやく今日はぼちぼち治ったので、のど飴舐めながらコナミ入りしてきましたvv
(なんかのど飴ってすでに恒例になってないか?)

ヒーリングはMIXで大好きなHEVENをやってくれてすっごい嬉しかった~vv
アタックショートはこちらもMIXでやったことない曲が数曲あって、まごついてしまったものの
こちらもすっごい楽しかった~vv
アタック、ショートだったらすっごい面白いって思うようになったよ?(笑)
45分・60分はまだきっつーいと思うけど///

コンバットもまだMIXでした(泣)新曲はまだまだ先っぽいね。ちっ。
本日嬉しかったのは大好きなN師匠にキック全般を褒めてもらったことvv
パンチもありがたいことに猫パンチには見えないと言ってもらったので
ものすごーく嬉しかったvv ほくほくvv
ぜひとも他のレッスンでもちま褒めしてもらえるよう頑張ろうっと(笑)
とりあえず一番頑張らなきゃなのはジャムですな。←今一番面白いのもジャムだ☆
[PR]
by ka2yori | 2007-04-09 23:35 | コナミ関連
<< 久しぶりの筋肉痛(苦笑) 「ポルノグラフィティ8thライ... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧