風籟~Furai~ あきらの好きなもの

久しぶりの筋肉痛(苦笑)

4/11(水)
・ボディジャム60 のみ(号泣)
以下残業続き~><;;

4/14(土)
・BC30
・ビランクス
・BP60

4/15(日)
・コンバット60
・ボディジャム60
・パンプ60

BC新曲をようやく土曜日にショートだけど受けれたvv
5曲に増えるってのはDuoくんのブログで知ってたんだけど、まさか今回から(しかも今から)とは思ってなかったのでびっくりしたー。
しかもムエタイが2曲目と3曲目の間にきたもんだから、体力に余力がある分45分や60分で
やるより無駄に動きすぎてショート終了時にはすっごい疲れてた~。
というか今回の新曲、今までに比べると結構動きません?
それとも私の体力がここ2ヶ月のせいでガクンと落ちちゃっただけ?(苦笑)
今回の新曲、土日と連続で受けてみて今までよりかなり動くような気がするので、
無理せず、けど目一杯楽しみつつ今後も受けたいなーvv
とりあえずかっこよく出来るようになりたい場面が多々あったのでMIXになるまでに少しはマシになるように頑張るぞーvv

で、水曜に引き続いてのジャム60☆
前回水曜日は新曲1回目だったので
「棒立ち&歩く」といった非常に情けない有様だったんだけど、今回は2回目ということもあり
「棒立ち&歩く&ちょっと手足が動く」くらいには進歩した(爆笑)。
あんまり進歩してないっていうツッコミはなしでお願いします(これでもいっぱいいっぱい(苦笑))。
今までやってきてよーくわかったことが一つ。

ターンする動きや回る動きが滅茶苦茶苦手・・・。

前回のアタックでもターンする動きが結局最後まで出来なかったくらいだもんなー(苦笑)。
ターンしたり、回ったりすると絶対に正面に戻ってこれない!!
えーん、これって何をどうやったら(気をつけたり、トレーニングしたら)出来るようになるの~?
絶対正面に戻ってこれないせいでターン後は絶対2テンポくらいずれてるよ・・・。

とりあえず次回の目標は「棒立ち→歩く&それなりに手足を動かす!」で頑張ろうっと☆

最後は久しぶりの、木曜レッスンがなくなって以来ご無沙汰だったH中大先生パンプvv
3本目にも関わらず今までと同じウェイト(しかもよく考えたら全てのレッスンがかなりご無沙汰だったんだよ(苦笑))でやったら、あらあらまぁまぁ素敵に筋肉痛勃発☆
今回はランジが私にはかなりきっつい★
最初のバックランジ(だっけ?)のときに軸足に体重をかけたままにするために
後ろに下げた足を元に戻すときに爪先立ちで戻し、また後ろに下げる・・・を繰り返すんだけど
すごいねー!!
これだけでかなり足がぷるぷるしてくるよー!
その後のランジはいつものようにウェイトなしで台使用でやったんだけど、H中さんが
わざわざ”ど真ん前”にきてくれたもんだから手が抜けず終了時には・・・きつかった><;;

今回頑張ったことといえば、腕の裏&腕の前のウェイトをあげてみたこと!
Mさんから「大丈夫、絶対出来るって」と太鼓判を打たれ、調子に乗ってウェイトあげたんだけど
今日はやめておくべきだった(笑)
さすがに3本目(しかもH中パンプ)なだけあってきつすぎたー。
次回は大人しく従来のウェイトで、フォームだけ気にしてやろうと思いまーす><;;
(他ではウェイトあげてみるのもいいかもしんないかなー?)
[PR]
by ka2yori | 2007-04-15 23:58 | コナミ関連
<< ジャム進歩?(苦笑) ようやくコナミ復活!(長かった... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31