風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ジャム進歩?(苦笑)

4/16(月)
・ヒーリング45(MIX)
・アタックショート
・コンバット60(MIX)

4/18(水)
・パンプ30
・ヒーリング45
・ジャム60

当初アタック60を受けるつもりでスタジオ外に並んでいたら、ヒーリングが代行でYコーチと知り、
即座にヒーリングに乗り換え、ヒーリング新曲を受けてきました(笑)

今回のヒーリング、きっつ~い!!

腹筋が他のよりきっつーい!!
めちゃめちゃきっつーい!!
今回もヒーリングは股関節の硬い人間にはとーっても辛い作業になってますな><;;

ジャム新曲3回目を受けたわけなんだけど、前回・前々回に比べると(自分的には)大進歩しました!!
とりあえず棒立ちからは多少脱出できた気がする!(笑)
いやー、進歩進歩(笑)
とりあえず昨日の目標は達成できた気がするので、昨日はすっごい楽しかったーvv
出来る、わかるようになるとやっぱり楽しさが全然違うねーvv
早くまた受けたーいvv
[PR]
by ka2yori | 2007-04-18 23:26 | コナミ関連
<< ビランクス新曲ーvv 久しぶりの筋肉痛(苦笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31