風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ビランクス新曲ーvv

最近書き忘れが多いので(苦笑)まとめてー。

4/19(木)
・ビランクス(新曲!)
・コンバットショート
・パンプ60
・ヒーリング45

前日に新曲研修を受けたばかりというYコーチ、その翌日には早くも全曲新曲でしたvv
すごーい、さすがだYコーチvv
今回のビランクスの新曲、今までの動きの変形やちょい動きの流れが今までとは違ってたりと、
面白いんだけどなかなか大変☆
魚のポーズでは肩が痛くなり、終わってからYコーチに相談したもののやはり肩が硬いかららしい(泣)。
難しいのが弓のポーズで左右にコロコロ転がるやつ☆
転がった途端、持ち上げてる足は左右に開くし、起き上がったときには上体も足も持ち上がってない有様・・・ダメじゃん><;;
ビランクス後、Kさんとわからなかったポーズや出来なかったポーズの反省会(?)をやってたんだけど、
二人しての共通認識は一緒。
・・・半年後(次回新曲切り替え時前まで)に期待しよう、でした(苦笑)

4/20(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

体調崩してと残業とでマットに3週間程出れないでいたら、新曲に変わってた><;;
ぎゃー、前のですらまだ全然出来ないっていうのに今回のは更に出来ないっすよー。
足を持ってコロンコロンと起き上がるときなんて、後ろに倒れる前にすでに肩が痛がって
踵を持ってた手は離れ、ばったり寝てました・・・。
・・・こればっかりは3ヶ月以内じゃ絶対出来っこない自信があるよ(号泣)
ロールアップもまだ満足に出来ないでいるもんなぁ><;; かなり情けないかも。

4/21(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

パンプ後、ストレッチをしてしばらくステップを眺めてました。
うーん、みなさんなんであんなに動けるんだろう。
ステップ台の上で飛び跳ねようとしたら絶対足踏み外す自信のある私(苦笑)。
テック付のショートかテック付の45分クラスなら参加してみたいって思うんだけどなー。
テックなしじゃ多分無理(汗汗)
[PR]
by ka2yori | 2007-04-21 20:41 | コナミ関連
<< アタック60新曲初挑戦・ヾ(≧... ジャム進歩?(苦笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31