風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタック60新曲初挑戦・ヾ(≧▽≦)ノ

4/25(水)
・パンプショート
・アタック60
・ジャム60

当初ヒーリング45に参加するつもりだったものの、ありがたくも(笑)アタック参加のお誘いを受けたので、
T垣レッスン以降初となるアタック60に参加してみましたー。

なんというか、前列があまりにも豪華な顔ぶれだったのでどこに目を向けていいのか困りました(笑)
ショートしか受けてなかったから半分以上はやったことない曲だっただけに、M田コーチをひたすら見てたんだけど、
せっかく前がすごいしねー、やっぱり前も見なきゃということでしばらくじーっと観察。
うーん、やっぱり皆様動きがすみずみまで綺麗で文句なしかっこいいですね。
いいなー。
特に初めてお見かけした女性の方がすっごい楽しそうでしかも綺麗に動かれるので
かなりうっとりでしたvv
いやー、目の保養な60分だったvvヾ(≧▽≦)ノ
まぁ自分の出来はどうだったかというと・・・次回以降に期待したいと(苦笑)。

で、ジャム。
テックのおかげもあって初回・前回・前々回に比べたらかなりマシにはなってきた(当者比)んだけど、
3ターン(だっけ?)の後の動きが相変わらずさーっぱり。
最後の足が必ずといっていいほど絶対逆足になってる・・・(泣)
ただ、出来なくても出来ないなりに汗はかくし、すっごい楽しいからジャム大好きーvv
もっとレッスン日があったらいいのになー。
(個人的には強度は今回のがきついけど、動き的には前回のが好きかも)
[PR]
by ka2yori | 2007-04-25 23:10 | コナミ関連
<< 久しぶりにやっちゃった(汗汗) ビランクス新曲ーvv >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧