風籟~Furai~ あきらの好きなもの

久しぶりにやっちゃった(汗汗)

4/26(木)
・コンバット45
・パンプ60  以上昼の部(笑)

・ビランクス
・コンバットショート
・パンプ60  ここまでで限界でした(苦笑)

派遣の契約が切れ、現在お仕事探しでプーになった私(笑)。
お仕事はもちろん探し中なんだけど、せっかくだしということで久しぶりに昼コナミに参加。
(ホントは昨日のYヒーに参加予定だったのについ友人と出掛けて遊んでしまった)

夜とは全然違いますねー。
男性が全然いない(笑) まぁお仕事中だから当たり前っていえば当たり前なんだろうけど。
普段夜お見かけする見知った方々があまりいなかったのでちょーっと寂しかったかも。

T置コーチのパンプでははじまる前にご挨拶があり、
久しぶりのレッスンで緊張しているというTコーチは本当にものすごーく珍しいことに
ミスが何度かあってメチャメチャ気にしていた。
(退室時のときにも謝られ、その後会ったときにも謝られた;;気にしなくていいのに)
コナミにいるほうが元気出るというTコーチ、無理せず少しずつ元気になってくださいね。

久しぶりに昼・夜とやって(しかもコンバットとパンプ60がかぶってるし)面白かったんだけど
かなり疲れたー。
ということで今日は大人しく早めに寝ます(苦笑)
[PR]
by ka2yori | 2007-04-26 23:20 | コナミ関連
<< 新記録☆連続5レッスン参加(修正) アタック60新曲初挑戦・ヾ(≧... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧