風籟~Furai~ あきらの好きなもの

今年もまったりのんびりと(笑)

連休中完全にブログ更新するのを忘れてました(苦笑)
はて? なんでだろう??
そんなことはさておき。

今年もまた歳を重ねる日(苦笑)がやってきました。

日付変更とともにメールやメッセージをくれた友人や、マイミクさんに祝っていただいたりと
今年もとってもありがたかったですvv
どうもありがとうございます。

歳を重ねて行くのは仕方ないことなので、出来るだけ後悔のない(もしくは少ない)
歳の取り方をしていけたらいいなーと最近は思います。
あとになって悔やむのは嫌だもんね、やっぱり。
今のところそれが出来ているかっていうと微妙なんだけどね(苦笑)。
でも、コナミに行きだして毎日色んな方々と顔合わせて、かまってもらって。
日々楽しいし今はそれなりにいい時間の過ごし方をしてる方じゃないかなーと。
ま、今年もまったりのんびりと自分らしく過ごしていきたいところ。

あとは一日も早くお仕事を探してちゃんと働かないとね(苦笑)。
えり好みしてる場合じゃないと思いつつ、経理はもう無理~と今日もお声かけていただいたお仕事を
蹴っちゃいました。
入力業務のみ、経理・・・このふたつはちょ~っと勘弁して欲しいかも。
そろそろいやーんな歳だしね、ちゃんと後々のことを考えてお仕事探さないとまずいもんね。


明日・明後日は自分へのご褒美をかねて大阪&京都に1泊ですが行ってきますvv
どうなることかと思って不安だったけど、無事マイミクのしずかさんとのミニ旅行が実現☆
しずかさんの体調のこともあるのでのーんびり、まーったりとした旅行が楽しめたらいいなー。
とりあえずDS(つーかどうぶつの森)は必ず持っていきますので!(笑)
草むしりのお手伝いお願いしまーす。
[PR]
by ka2yori | 2007-05-08 21:34 | 自分のこと
<< 3度目のぷち京都旅行♪ 新記録☆連続5レッスン参加(修正) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧