人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

本日の戦利品 ミュール&おお振り新刊♪

今日はぶらぶら一人ショッピング。
なにかいいものないかなーと探し回ってたらよいものを発見。

本日の戦利品 ミュール&おお振り新刊♪_e0023286_040672.jpg

黒のミュールちゃんvv
花柄がめちゃくちゃ可愛くって一目惚れして買ってしまいましたvv
可愛いよーvv
足が幅広なのでサイズがあっても入らない靴が多くて、靴はホント全然買えないでいる私なんだけど、
今回はホントによい買い物が出来ましたvv
うふふー、可愛いーvv

ヒールがものすごーく高いのが難点なんだけど(苦笑)、見た目以上にヒール部分がしっかりしてるので、
試し履きしてみた感じだと大丈夫そう。
歩くときに変な歩き方にならないように気をつけようっと(笑)


で、その後は恒例(?)CD屋と本屋に立ち寄り、CDはとりあえず出費してしまった後なので
お財布のためにも次回まわし。
柴咲コウのNEWアルバムまだ買ってないのにー!!(泣)
で、本屋さんで大好きな漫画 「おおきく振りかぶって」の新刊が出てたので即座に購入vv
ものすごーく、ものすごーく待ち望んでいたものだっただけにどうしても読みたくて
本日のコナミはあっさり諦めることにしました(苦笑)

いやー、予想以上にすっごい面白くて自分の決断に後悔全然なし!!(笑)
by ka2yori | 2007-05-25 23:39 | 雑記
<< かなりきつかった><;; 日々の癒し >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31