風籟~Furai~ あきらの好きなもの

かなりきつかった><;;

5/26(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・コンバット60(代行)

金曜日にさぼってたのでステップ60がコンバット60に代行ということをす~っかり忘れて
普通通りコンバットショートから参加。
半分は同じ曲を2度やることになるから大人しくパンプまでで退散しようかなーと考えていたものの、
O師匠とN2師匠が参加すると聞いて帰るのはもったいないなーと参加することに(苦笑)。

アツシさんのブログ記事にあった『血液型別コンバット』の
O型さん傾向そのまんまな私(苦笑)。
何のレッスンでも関係なく知ってる人がいると参加したくなっちゃうんだよねー><;;
(そして自分の首を思いっきり絞める・・・)
4本とも自分的には手を抜かないで動いた(つもりー)ので、身体がちょいぎしぎしモード。

5/27(日)
・コンバット60
・ジャム60
・パンプ60

昨日の疲れが残っててやっぱり動きがにぶいー。
(でも疲れて動きが鈍くなってたのは私だけじゃなかったもんねー)

コンバット・ジャムまではなんとか動けたけどパンプはさすがに無理かなーと思ってたんだけど
Mさんに栄養補給のキャラメルを貰いあっさり参加することに(笑)。
毎度食べ物につられてるなー、この時間は☆
まぁ、明日は父親の命日なんで多分コナミ参加は出来ないだろうから出来ればパンプまで
出ておきたかったしねー。
先々週は疲れてたのか注意力散漫な上にやったことがない曲ということもあり、
何度も間違えその度に名前を呼ばれてかーなーり恥ずかしかった///
ので、今回はウェイトは減らしてフォームだけ気にしつつ、気合を入れてみた!
が、最前列でもないのにランジでH中大先生に目を付けられ、煽られ、
仕方なく最大頑張ろうと大きく足を後ろに下げたら後ろのMさんのステップ台に ゴツン・・・。

もう少しで転ぶとこだった~><;;

教訓 : 煽られても調子に乗らないように気をつけましょう><;;
[PR]
by ka2yori | 2007-05-27 22:41 | コナミ関連
<< ストーンスパ(岩盤浴) 石の癒... 本日の戦利品 ミュール&おお振... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧