風籟~Furai~ あきらの好きなもの

H中ステップ受け損ねた(号泣)

6/1(金)
・ビランクス
・ジャム45

・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

6/2(土)
・コンバットショート
・パンプ60
・コンバット60

6月からの新スケに登場した土曜日のステップテック&ショート。
H中大先生によるものということで絶対参加するつもり(大先生にも参加表明してたのに・・・)だったのに
当日になったらあら不思議、お家の片付けや掃除を母親と一緒にしていたら
テックに間に合わない時間に(ご飯を食べようと思ったら、ね)★

しまったー><;;

朝ご飯はちゃんと早めに食べてればよかったー><;;
今日は代行でアタック60がコンバット60になるからご飯抜きで、大先生ステップから
連続参加しようものなら間違いなく 力尽きる!!
つーか、多分間違いなく、食べなくても食べても力尽きるハズ(苦笑)
そのまま行くか悩んだもののテックに間に合わないなら再デビューの意味もないし、
(テックなしでいきなりショート参戦なんてこの私には無謀すぎて出来ませーん)
潔く次回から参加させてもらうということで本日はコンバットからにお見送り・・・。
その後の動きに響かないよう消化のよい軽め~のご飯をちみっととってちょっとのんびり~。
・・・大先生に怒られるのは覚悟しておこう(苦笑)

コンバットショート参戦前に大先生に案の定ツッコまれたけど、明日のパンプ60と次回から参戦させてもらうことで許してもらいました(笑)

H中さん、いっぱいいっぱいだったと言ってたけど、ロッカー室でキュー出し聞いてる限り&
外から見てる限りは元気いっぱい・指示いっぱいでいつもの大先生っぷり発揮してたけどなー。

コンバットショートは今までとは違う顔ぶれでなんか新鮮だった★
本日は大人しく師匠の後ろで後半に備えて大人しく見学・・・のつもりがやっぱり普通に。
ショートだけで体力使ってめちゃめちゃバテバテ。
スタジオ内結構涼しかったのにいつもよりもものすごく汗かいて、久しぶりに汗ぼとぼと状態だったー。
いやー、ものすっごい気持ちよかったーvv

後半二本に備えてビランクスは珍しく欠席(笑)
瞑想時間だけ参加したくてスタジオ外でうずうずしてた><;;
Yコーチの声聴いて眠りたいー。絶対気持ちよく眠れるのにー。

パンプでは毎回同様Kさんの近くで今日もさせてもらったんだけど、やっぱり動き綺麗だねー。
パンプで動きが好きな男性って意外に少ないんだけど、Kさんの動きはかなり好きだなー。
ウェイトよりもフォームを気にしててかなりいい感じだもん。
そういう意味じゃウェイトもガンガン★でフォームもばっちり!なHD御仁はホントすごすぎなんだけど(笑) ←しかも小ネタありだし(笑)

最後は本日のメイン、2本連続レッスンのKちゃんコンバット60。
根回ししていたおかげで一人だけでの参加じゃなくて一安心(笑)。

昨日のコンバット45がBC22・23・25を交えたMIXだったから今日も期待してたんだけど、
今日は昨日より2曲MIXが増えてて嬉しかった^^
残念ながら昨日リクエストしていたクールダウンの変更はなかったんだけど(笑)、
かなりきっつーい選曲だったので全曲ものすごーく楽しかったvv

はぁ~、大満足♪

明日疲れてバテバテモードになってないことを切に祈りマース。
[PR]
by ka2yori | 2007-06-03 00:03 | コナミ関連
<< ヒーリングは多いのにジャムは人... どこいつフィギア付カルピス よ... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31