人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ヒーリングは多いのにジャムは人少なッ★

6/4(月)
・ヒーリング45
・コンバット60
・パンプテック&45

大先生テックに初参加。
テックで説明されたのは

・基本姿勢の足幅は中ウェイト幅分くらい。
・ワイドスタンス時は上記足幅より1歩分外くらい。
・握り手について
・ランジのときの後ろ足(足の親指のみ地面につけるような感じ)

といったところかな?

中ウェイトを挟んで基本姿勢をとってみたら、いつもの私の足幅はかなり広いことが判明。
あらあらまぁまぁ。

で、テック後45分クラスが始まったんだけど、さすがは大先生★
日曜のマスタークラスではBP57オンリーだったというのに、今日は全曲違う曲!!
さすがとしかいいようがない!!
肩の曲は今回初めてやった曲で、それまでやったことのない動き(なんていうの?)だったので
なかなか慣れずに悪戦苦闘。
おまけに運悪く鏡のない場所だったもんだから(多かった~><;;)
ちゃんと動けてるのかさ~っぱり;;でした。
うーん、残念★


6/6(水)
・ヒーリング45
・ジャムテック&60

ジャムが今までにない!ってくらい人が少なくてビックリだった。
特に柱より右側が全然人がいなくてガラガラ状態。
うわー、珍しいー。
人が少ない分いつもよりスペースがあって十分動ける、とのことだったんだけど
うーん、まだまだ間違いが多くてなかなか上手く動けません><;;
ランランランなんて毎回間違いまくってボロボロ・・・。
ただ、ようやく動きを覚えてきたおかげで最初に比べると段違いで(当社比(笑))
動けるようになってきたのが自分で感じられてとっても嬉しいvv
続けたら少しはマシになってくる、ってことだよねvv
by ka2yori | 2007-06-06 23:12 | コナミ関連
<< 記事書いたのに連日反映してなーい H中ステップ受け損ねた(号泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31