風籟~Furai~ あきらの好きなもの

個人整体受講?(笑)

6/8(金)
・コンバット45
・マットニュートラル
・ビランクス

コンバット中、どうも右足が重く感じられてビランクス前にMr.M氏に足押しを依頼。
つい数日前は残念ながら時間がないとのことでダメだったんだけど、今回は駐車時間にも
余裕があるということでOKしてもらえたvv
ビランクス後、下に下りて毎度恒例の足押し開始★

過去数回お願いしたことがあるんだけど、その度に足の張りを言われてたMy足。
最近少しずつマッサージを自分でもやるようにしてきたためか、以前よりはかなりマシになってるといわれて大喜び♪
なんせ前はやってもらう間中、左右関係なしに延々悲鳴上げっぱなしだったからなぁ(遠い目)。
けど、今回は左の足のみ(しくしく)足の裏からお尻までどこを押されても気持ちいいだけで
悲鳴を上げるほどではなかった!!
すごいぞ、自分(笑)★

で、重く感じられた右足はどうかというとやっぱりそう感じたのは間違いじゃなかったらしく、
最初に足の裏を踏まれただけでもう悲鳴あげっ放し・・・。
足の裏、ふくらはぎの2箇所は何回踏まれてもダメで、手に汗かきまくりで半分身体が逃げ出す始末。
Mr.M氏からもこっちはまだまだと言われてしまったし。

結局両足で30分以上足押ししてもらい、その後はストレッチしながら久しぶりにお喋り。
Mr.M氏の向上心はすっごいので話してるだけで力を貰えて嬉しくなっちゃう。
(飛行機のポーズを褒めてもらえたしねvvえへへー)
本日もみのりある時間で嬉しかったーvv
[PR]
by ka2yori | 2007-06-11 18:13 | コナミ関連
<< H中ステップ初参加★ ストレッチ講座?(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31