風籟~Furai~ あきらの好きなもの

H中ステップ初参加★

6/9(土)
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・コンバット60

・・・すっごい疲れた。もうこんな無茶はやんなーい><;;

ステップ参加は約1年振りくらい? しかもほとんどやったことない初心者っぷりだったので
大人しく初心者として手を挙げ、O中さんの後ろでレッスン参加させていただきました。
その節はO中さん、ありがとうございまーすvv
開始前に廊下で散々初心者であることを訴え、足の動きを~とおねだりしていたおかげで
テックは丸々足の動きについて。
いやー、H中さんらしいステップレッスンですっごい面白かったー。
なんていうか他の人にはないパンプ要素満載のステップだよねーvv
途中、動きを間違えたりして混乱したりしつつどうにか終了。
さっすがはH中さん、わかりやすくてとっつきやすい説明ですっごい楽しかったvv
これなら来週からも楽しく参加できそうvv

で、その後は参加するかどうするか迷っていたビランクスもO師匠が初参加するということで
結局参加し、パンプでN2師匠も参加したためそのままパンプとコンバットも参加することに(笑)
うーん、毎度思うけどたいがい無茶してるよなー(苦笑)

コンバットではK藪ちゃんが前回よりも1曲多くMIXにしてくれたので参加した甲斐はあったかな。
(クールダウンはリクエスト通りじゃなかったけど(笑))
ただ、パンプのときもコンバットのときもCD不調がやたら多くてそれだけが不満だったかも。
あ、あとは空調。
熱くて息苦しくなってすっごいきつくなっちゃうから早いとこ修理して欲しいー。
酸欠になってしまうってばー><;;
[PR]
by ka2yori | 2007-06-11 18:21 | コナミ関連
<< コアトレ週間? 個人整体受講?(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31