人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

I☆コーチラストレッスン

ようやくブログに記事投稿できるようになったーvv

6/30(土)
・マットニュートラル(参加予定なかったのに時間間違えた・・・)
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60(I☆コーチラストレッスン)
・コンバット60(I☆コーチラストレッスン)

・・・もう二度としないと思っていた無茶を更に上回る無茶。
ステップの開始時間を1時間勘違いして早く着いちゃったから、今更帰ることも出来ず
結局マットから参加。
6本連続参加なんて今までやったことないんですけど・・・。

マットは今回初心者の方がいたためか基本的なことを復習って感じで
最初に鏡に背中をくっつけてみたり、ロールアップ&ロールダウンの練習もあったりと
時間間違えて参加したわりには実り多くて嬉しかったvv
ロールアップ&ロールダウンのときの骨盤の動かし方がよく理解出来なかった。
その他にも出来ないことや意識できないこと満載でかなりへこみながらもそれなりに充実で楽しかった~vv
ステップはこの間に続いてたまちゃんに前列にきて貰い、たまちゃんをお手本にしつつ、
テック&ショート時にH中さんの言う『パンプちっくなステップ』を頑張ってみた。
H中さんの教え方が上手なのと、パンプちっくなのが面白くて最近はステップショートの時間が
待ち遠しくて仕方ないvv
そのうちH中さん45分も担当してくんないかなー、そしたら出てみたいのにー。
(60分クラスなんて絶対無理!)

で、ラストレッスンはというと最初段取りがかなり悪く、名前をなかなか呼ばれなくてかなり
イライラだった。
せめて番号札を最初に渡すか名前呼んでる途中に自分の番号を聞きにきたお客さんがいたら
うまいことあしらって欲しかったなー。
一人に答えだしたら途端に10人くらい取り囲んで、思いっきり止まっちゃったんだもん。
待ってる身としては早く場所とって着替えたかったからかなりイライラでした。
(パンプ時もコンバット時もちょっと段取り悪かった)
次回はぜひとも改善して欲しいもの。
パンプもコンバットもI☆コーチの選曲ということで「きっつい曲」ではなく「聴きやすい曲」が
沢山って感じで曲で楽しめましたvv
色んなところで間違ったりで、これまたらしくって面白かったし(笑)。
面白かったのはパンプ中に曲だし担当だったIちゃんが曲の途中で1度曲をとめてしまって
最初からやり直しになってしまったのと、最後のクールダウンで別の曲を流してしまい、
クールダウン担当のI☆コーチがその曲に対応出来ずこれまたやり直しになってしまったこと(笑)
コンバットはわりと最近の曲が多かったんだけど、ムエタイがBC15からと、
筋トレ嫌いなI☆コーチ選択により筋コンがパワートラックに変更。
それも一日早い解禁となったBC32~。
が、これも途中で指示ミスがあったりとなかなか面白かった(笑)
クールダウンの最後の最後で間違ってしまったりとこれまたらしくて面白かった(笑)

終了後は多数の女性会員さんに囲まれてました☆
うーん、さすが(笑) 
by ka2yori | 2007-06-30 23:44 | コナミ関連
<< ★化粧品80%off★&コナミ新曲 コアトレ週間? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31