風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZANライブに今年も行ってきます!

去年の7月7日のワンマンライブ終了後から1年。
待ちに待ったZANのライブに今年も東京まで行ってきます★
うふふ~、すっごい楽しみ~♪
今回は明日6日から8日まで東京入りし、6日は東京ディズニーランド、
7日はぶらぶらお買い物&メインイベントのライブvv
8日はのーんびりぶらぶらお買い物を予定。
うーん、仕事はじめ前にいい感じのぶらつきっぷりを堪能出来そう(笑)

「UNDER THE BRIGHT STARS ~ZAN 6th Anniversary~」

日時:2007年7月7日(土) 開場:18時30分 / 開演:19時00分
場所:渋谷・チェルシーホテル (東京都渋谷区宇田川町4-7-B1)
チケット:前売¥3,000(ドリンク代別) / 当日¥3,500(ドリンク代別)
お問合せ・渋谷・チェルシーホテルTEL:03-3770-1567

今回の七夕ライブはインスト曲を出来る限り演っちゃおうというZAN初のインストライブになる予定とのこと。
小湊さんの歌声の大ファンとしては生歌を聴けないのは
ものすごーく残念きわまりないんだけど、ZAN最大の魅力はあの演奏にあると思うので
これはこれで楽しんできたいと思ってますvv
歌は歌で楽しみだったんだけどねー
(巡る春とか、風籟 -Furai-とか、思ふ空とか、龍神とか、まほろば~子供達のために~とか、恋衣とか 生歌で聴きたい曲がいーっぱいなんだけどなー)

今回なぜインスト中心かと言うと、
嬉しいことにS.O.B.S Recordなる会社から七夕に全米デビューとなるアルバムが
全曲インストで出るらしいのです。
が、日本のファンはネットなどでしか購入できないだろうということで、
発売日に生(実物)アルバムとして日本のファンの皆様にお届けしようという考えとのこと。

うわーいvv

更にサービス精神を発揮して当日のライブ会場でそのアルバムを日本のファンが購入できるようにしてくれるともっともっと嬉しかったなー(笑)
そしたらそのアルバムと今年でた「絆」(アルバム)にしーっかりサインして貰うのに(笑)

一応、昨年の予定では今年のライブまでに5キロの減量に成功し
少しは見栄えがよくなったところで小湊さんと一緒に写真を撮ってもらうつもりだったのに・・・。

・・・来年のライブこそは(苦笑)

今年の七夕ライブに参加されるマイミクさん、当日はぜひぜひ喋りに付き合ってやって下さいvv
よろしくお願いしま~すvv
[PR]
by ka2yori | 2007-07-05 16:27 | 音楽
<< 東京旅行1日目~東京ディズニー... ★化粧品80%off★&コナミ新曲 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31