風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ものすごくキツい

コナミで楽しく運動して来て仕事のイライラもひとまず忘れて帰ってきたら最悪な知らせが待ってました。

小さい頃によく遊んで貰って大好きだった従姉妹の訃報でした。

先週、意識を失った状態で発見されそのまま緊急入院。
その後意識は戻らないものの一般病室に移ったということで誰もが安心しきったところでの出来事でした。

今はまだ訃報を聞いても呆然となるだけで実感もなく。
明後日、上京してお通夜に参加してようやく実感するんだろうな…。
入院からわずか7日間。
元気だった姿を覚えているだけに信じきれず、あまりにも急なことで頭も心も思考を停止してしまってるみたい。

正直かなりキツい。
[PR]
by ka2yori | 2007-07-24 00:06 | コナミ関連
<< お盆…のはずなのに(苦笑) ZANライブに行ってきた♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧