風籟~Furai~ あきらの好きなもの

お盆…のはずなのに(苦笑)

只今、お墓参りのため祖母宅に来ています。
すでにあっさりと父&弟の墓参りが終了し、親戚御一同様揃ってのお昼寝実施中(笑)
クーラーまでついて至れり尽くせりなお昼寝で豪華だわ(笑)
いいのかいな、こんなお盆で(苦笑)


明日は仲良しさんとコナミ香椎店に遠征してきます。
初★となる香椎店。
ジャムから参加予定なんですがどんなレッスンを受けれるか今からとーっても楽しみ(#^O^#)
色々なレッスンに参加出来たらいいなー(≧∀≦)
[PR]
by ka2yori | 2007-08-14 12:59 | コナミ関連
<< ZAN全米デビュー記事発見★ ものすごくキツい >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30