風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZAN録画しそこねた~(号泣)

お風呂上りに偶然つけた 「SmaSTATION!!」が
日本伝統芸能のプリンス(笑)特集ということで、『もしやZANのお二人も出るかも???』
と期待しながら見てたら

出ました!!
出ましたよ~~~!!!


神様ありがとうvv

全米デビュー前のNY公演の映像や、
ほんの数秒でしたが小湊さんのインタビュー(喋り?)もあって
ものすごーく嬉しかったvv
出来れば全米デビュー時のプロデューサーのZANについてのコメントより
(あ、でも今まで知った日本人アーティストの中でもダントツみたいなこと
言ってくれたので嬉しかったvv)

叶うものならば!!
演奏シーンやインタビューをもっと流してくれたらよかったのにー。
演奏シーンがほとんどなかった(というか音楽がほとんど聞こえなかった><;;)のが
すっごく残念。
ZANの二人の音楽を流してくれたら 「SmaSTATION!!」の視聴者で関心持つ人が
新たに出たかもしれないのにー。
勿体なーい。

そして何よりもったいなかったのは公式HPを見てなかったせいで、このTV放映のことを
知らなかったから録画できなかったこと(号泣)
貴重なTV出演(?)だったのに・・・。

ただいま思いっきり浮かれた後に凹み中・・・。
出ないかもしれなくても録画しとけばよかった・・・。
(流し目王子の早乙女太一さんの姿だけでも録画価値があったのにー)
[PR]
by ka2yori | 2007-08-25 23:58 | 音楽
<< 靴が飛んでいった(泣笑) ZAN全米デビュー記事発見★ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31