人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZAN全米デビュー記事発見★

今更ですが検索したらZANの全米デビューアルバムの記事があったので(笑)
忘れないためにも記事にしときまーす(笑)


和楽器グループ「ZAN」が7日、アルバム「SHIKU」で全米デビューを果たした。

この日はグループ結成記念日でもあり、尺八兼ボーカルの小湊昭尚(28)と琴の市川慎(31)の2人は、都内でライブを開催。
昨年4月にはリーダーの砂川憲和さん(享年31歳)が登山中の事故で亡くなったが、全米デビューは砂川さんの念願でもあった。
5月には砂川さんの歌碑を訪れて2人で報告。
小湊は「リーダーの言ってたことが今、かなえることができた」と話し、
市川も七夕にかけて「向こう(米国)でCDがバカ売れしますように」と、願いを込めた。

(スポーツ報知より)

・・・何度検索してもamazonでこのアルバムがなーい(号泣)
せっかくの全米デビューアルバムなんだからどうにかして入手したいのに><;;
by ka2yori | 2007-08-23 00:17 | 音楽
<< ZAN録画しそこねた~(号泣) お盆…のはずなのに(苦笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31