風籟~Furai~ あきらの好きなもの

靴が飛んでいった(泣笑)

8/30(木)
・コンバットショート
・パンプ60
・ヒーリング45(久しぶりーvv)

ビランクスに間に合わなかった私。
仕方なく下で馴染みの会員さんとストレッチ&お喋りを堪能してコンバットに参加したものの



・・・穴があったら入りたい><;;(号泣)

最前列中央にいた私の可愛いシューズが左の回し蹴りの最中に
ポーン・・・と・・・・。

そりゃあもう勢いよく、私の頭上を越え飛んで行きましたとも(泣)

「え? え? え~~~~???」

と思ってみたら自分の左足のシューズがなくなって、Ⅰちゃんイントラさんのすぐそばに
落ちてるじゃないですか・・・。
すっごい恥ずかしい~///
Ⅰちゃんイントラもキュー出ししながら笑ってるし、
私の付近の顔見知りの方々(師匠とか某誰かさんたちとか(泣))が動きをとめてまで
大笑いしてるのが鏡越しに確認出来てすっごい恥ずかしかった~///
みんなひどすぎる~><;;
(他人事なら私でも大笑いするな)

なんていうの? もう笑うしかないって感じ?(苦笑)

その曲が終わった後も顔合わせた途端、大笑いされるし、
Ⅰちゃんイントラからは 「伝説」 とまで言われるし
コンバットが終わった後にはパンプ待ちしてた某さんからも笑われるし、
パンプ準備中や更衣室でも馴染みの会員さんたちから
「面白かったー」「最高★」 とそりゃあもう楽しそうに笑われてしまいました・・・。

極めつけは、ヒーリング後。

カウンターでロッカーの鍵を返そうとした途端、某君が拍手しだす始末。
(ま まさか)
おそるおそる 「もしかして見た?見えてた???」 と聞いたら
見てはいないが話は聞いたとのこと(泣)
「見たかった~」 と何度もいわれて、拍手されました(泣)


<教訓>
サイズの合わないシューズを履くときは思いっきりきっつーく靴紐を締めるべし★

・・・次回から気をつけます><;;
(マスタークラスじゃなくてホントよかったー;;)
[PR]
by ka2yori | 2007-08-30 23:18 | コナミ関連
<< FFⅦ CRISIS CORE... ZAN録画しそこねた~(号泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30