人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

FFⅦ CRISIS CORE 関連記事抜粋★(趣味丸出し)

昨日・今日とジムに行けず時間持て余し気味だったので
9/13発売予定のPSPソフト「FFⅦ CRISIS CORE」についての情報集めしてみました(笑)

まずはFFⅦのイベントが東京にて8/31~9/2の3日間開催されたとのことで
mixiのFFコミュにて色んな方のレポを読み、ネットで下記記事を読んで心を慰めてみました(泣)

ファイナルファンタジーVII」10周年記念イベントを開催
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/31/news020.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070831/ffvii.htm
http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/30/103,1188485498,77285,0,0.html
http://dps.dengekionline.com/2007/08/final_fantasy_vii_10th_anniver_2.html

っていうか記事の中の写真にエアリスがほとんどないってのは
どういうことなんでしょうね?(怒)
FFⅦ CRISIS CORE 関連記事抜粋★(趣味丸出し)_e0023286_0174142.jpg

こーんなに美麗イラストが展示されてたらしいってのに!!


色んな方のレポを拝見する限り3日間とも入場制限がされ、かなり多くの方が行かれた模様。
いいな~、地方でもやってくれたらエアリスとクラウド見に絶対3日間行くのに~(←おい)。


で、イベント以外にも気になる記事(?)といえば東京上野駅内にFFⅦCCの特大ポスター
(ザックス)が貼られていたとのこと。
写真を掲載されている方もいて羨ましい限り。
かなり大きくて美麗ポスターらしいので見てみたいものです><;;

で、最後は9月13日発売のPSPソフト 「FFⅦ CRISIS CORE」について。
まずは下記公式サイトにて本日キャラクター情報にクラウドが追加。
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/
PVも長くて見応えがあってなかなかおススメですvv
エアリスがちょこちょこ登場するのがまた嬉しいところ(笑)

あとは同じくPVについてYahoo!動画にてFFⅦCCのデモ映像が配信されています。
http://streaming.yahoo.co.jp/special/hobby_culture/ccff7/
3本配信されるようですが内2本はインターネット初配信ということで
(1本のみ9/6配信のためまだ見れません><;;)
こちらも発売日までのお楽しみに見続けるのはいかがでしょう?(笑)
※ただ1本のラストのエアリスとその直後のクラウドの絶叫シーン・・・。
思い出すだけですっごい切なくなるので例のシーンが苦手な方は心して見た方がよろしいかと。

FFⅦ CRISIS CORE 関連記事抜粋★(趣味丸出し)_e0023286_23522677.jpg


FFⅦ CRISIS CORE 関連記事抜粋★(趣味丸出し)_e0023286_23483664.jpg

FFⅦ CRISIS CORE
9月13日発売予定
ジャンル:アクションRPG
価格:5800円 (PSPソフト) 
※通常版










FFⅦ CRISIS CORE 関連記事抜粋★(趣味丸出し)_e0023286_23515949.jpg













PSP同梱の77,777個特別限定同梱パックも発売
価格:25890円
PSP本体裏面にロゴとオリジナルイラスト、シリアルナンバー付
バスターソードストラップ付
PSPソフト本体 (特別限定版専用パッケージ)




PSP本体はすでに持っているから通常版購入するつもりだけど
・・・発売されたら多分ジムがおろそかになるだろう予感大(苦笑)←というか決定事項?
by ka2yori | 2007-09-03 23:01 | ゲーム・本
<< お買い上げ★ 靴が飛んでいった(泣笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31