風籟~Furai~ あきらの好きなもの

明日は絶対ヒーリングvv

9/5(水)
・ビランクス (Y様ビランクス~vv)
・パンプショート
・コンバット テック&ショート
・ジャム60

本日は体調が微妙だったのでいくかどうか迷っていたら、めぇさんからメールが。

『今日のヒーリング、MIXで前半4曲がBH#27だったよーvv
 あきらちゃんにメールすると言ったらYコーチが笑ってたよ』

なんですと!!!!

MIXやるならやると前もって言っといてくれないと困ります、Yコーチ!!
しかも私の愛すべきBH#27を前半だけとはいえやってくれたなんて!

ものすごーく、受けたかった~><;;

当初、コンバットかジャムだけ行くか今日はサボるかどうするかなーと思っていたのに、
このメール見て気が変わってあっさり変更★
ビランクスに参加して明日のヒーリングもMIX(BH#27)をやるかどうかYコーチに聞きに
行くことに決定。 ←間違った参加目的★
 
久しぶりのYコーチオンリーのビランクス#7はCコーチの癒し系ビランクスと違って
かなり、身体にきました。
うーん、この身体のきき具合、さすがはYコーチレッスン★
やっぱりやみつきになりますね(笑)

で、ビランクスが終わって早速Yコーチを捕まえて質問。

「今日、#27をやったって聞いたんですけど明日もMIXしますか???」

「え?」

※ヒーリングの文字を抜かしていきなり質問してもわかるわけないって(苦笑)
 興奮してると人間ダメダメだよねー。

「ヒーリングで#27をやったって聞いたんですけど明日も#27やりますか???」

勢い込んでの質問に笑われながらも「明日も#27をやる」とのお返事をGET!

強引にリクエストして(笑)今日と同じく明日も1~4までは#27でやってくれるとのことvv
嬉しい~vv
ついでに 「4曲以外も#27でも全然かまいませんけどー」 と言ったら思いっきり
笑われました。 チッ

コンバットでめぇさんに会って上記会話の報告をしたら、めぇさんから衝撃的なお言葉が。
ヒーリング後にBH#27だったから私にメールすることをYコーチに話したら
以前のイベント参加時に(リクエストをしてたとき)、1曲目にBH#27のイントロが流れ出した途端、
私がものすごーく嬉しそうな顔をしたのを思い出したとのこと。

Yコーチ、コリオはすぐに忘れるくせにそんなこと覚えてなくっていいですから・・・。
つーか、むしろ忘れていただきたい(苦笑)。

明日も#27をやってくれるってことで力一杯リクエストして喜びまくってたから
これまた無駄な記憶されるかも(とほほ・・・)。


けど、明日は大大大大大好きなBH#27を4曲だけとはいえ、受けれるということで
(しかも Yコーチでだなんて最高★)
今日はどのレッスンも浮き足立ってろくなもんじゃありませんでした(苦笑)
よかったね、転んだり、靴飛んでいったりしなくて;;

明日はたとえものすごーく大っ嫌いな雷がなろうとヒーリングだけは参加しようと決意した
あきらでした♪
[PR]
by ka2yori | 2007-09-05 23:39 | コナミ関連
<< BH#27を受けてきたーvv お買い上げ★ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31