風籟~Furai~ あきらの好きなもの

PSP本体が見つからない・・・

9/19(水)
・ビランクス
・コンバットテック&ショート
・ジャムテック&60

先週木曜に書いてからまたもずーっとサボってました(苦笑)
まぁでも連休もコナミに行ったことと、コナミの方とご飯一緒したことと、
亡くなった従姉妹の家におまいりに行かせて貰ったことくらいしかなかったから
別段いつもと違うことがあるわけでもなく、正直なところネタがありません(笑)
ビランクス後にYコーチを捕獲してまたもロールアップのやり方について教えて貰ったとか、
今月一杯ヒーリングはBH#27オンリーを強制した(笑)とか、
コンバット時に最近よくお見かけするマッチョなお兄さんにコンバットのフォーム(?)を
褒めていただいた!!
とか ←これはすっごい嬉しかったーvv
まぁ、そんなことくらいしか思いつきません(苦笑)。


私的にはここらで 「FFⅦCC」 を買ってクリアしましたー!!
とか言ってみたいのだが・・・。

いかんせんPSP本体が探せど探せど見つからない(号泣)
箱・説明書・ケース・充電器・その他ゲームのパッケージは普通にあるのに
本体だけ見つからないよ~><;;
どうもすっごい嫌な予感がするのですが・・・もしかして昨年の旅行時に忘れてきてませんかね・・・。

うわ~、ありえな-い!!

あんな高いものをどっかに忘れてくるなんてありえないだろう、私!!
お間抜けにもホドがあるってもんだろう!!

購入して早ン年 ようやく、よーやく!!!
PSPでも遊べそうなソフトが出たというのに、せっかく購入していたPSP本体が見つからないなんて
本末転倒もいいとこ(号泣)
まぁ最悪手段は友人に本体を貸して貰うことにして(←すでに確約済み(笑))
まずは 「FFⅦCC」 を買いに行こうかと思いま~すvv
Mixiのコミュであまりにも評判がよいのでどうにもこうにもやりたくてこの間からうずうずしっぱなし★
あー、早くやって号泣もののラストとやらを拝んでみたいvv

うふふー、ゲームはすっごい楽しみーvv
(本体が見つかるとなおいいんだけどねー(泣))

e0023286_135556.jpg

[PR]
by ka2yori | 2007-09-19 23:59 | コナミ関連
<< 1レッスン目で膝負傷(泣) ヒーリングは楽しいぞ♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31