人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

1レッスン目で膝負傷(泣)

9/23(日)
・コンバット60 (途中退場(号泣))

大好きな日曜レッスン、いつもはコンバット60→ジャム60→パンプ60と3本受けるのに
よりにもよって1本目のレッスンで途中退場する羽目に・・・。
BC32#6曲目のバックキックのときに 膝の力がいきなりカクンと抜けた感じがして、
あれ???と思ってたら6曲目終了時には立ってるのがやっとな程の痛みっぷり><;;
出るかどうか考えてたら7曲目のムエタイが始まり、どうやっても痛くて飛ぶのはおろか
動くのも無理と判断し、諦めて途中退場。

うわーん><;;

泣く泣くフロントで事情を話し、氷を貰い膝を冷やしていると合計10人近くのスタッフの方が
代わる代わる来てくれてホント申し訳なかったです。
特にT置コーチなんて心配してくれて氷をしばらくの間膝にあててくれたり、
靭帯について色々と説明してくれたり(他のスタッフさんも)。
H中コーチやIちゃんコーチもものすごく心配してくれて何度も見に来てくれて
ありがたいやら申し訳ないやらでホントどうしようかと思いました。

大好きな方々からのお言葉もあり、今日は安静にすることにしてジャムは見学。
・・・が、皆さんが楽しそうに動いてる姿と音楽聴いてたら、身体がどうにもこうにも勝手に
動き出してしまい、Iちゃんコーチ他から
「身体が動き出してますよ(笑)」 と・・・。
だってねぇ、すっごい楽しそうなんだもん! 見てるだけってものすごく辛い~!!
結局、見てるだけってのがあまりにも辛いのとつまんないのとで残り数曲で諦めて帰ることに。
パンプだけでも受けたかったけど、膝使う動きばっかりだもんね(泣)

今は痛みは引いたんだけどなんか違和感があるのでちょっと変な感じかも。
とりあえず様子見て大丈夫そうなら明日は元気にコナミに行こうかと(笑)
その場合も無理はしないように気をつけて動きは小さく、膝に負担が掛からないように
十分気をつけたいと思います★
これ以上まぬけっぷりをさらしまくって嫌~んな覚えられ方はされたくないしね(苦笑)
何よりも心配してくれた方々に申し訳ないしね★
明日はよくなっていますように・・・。
by ka2yori | 2007-09-24 00:11 | コナミ関連
<< アタック受けたかった(泣) PSP本体が見つからない・・・ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31