風籟~Furai~ あきらの好きなもの

アタック受けたかった(泣)

9/24(月・祝日プログラム)
・ヒーリング60
・パンプ60
・コンバット60

昨日の膝の痛みもなんとか回復?
今日はコナミで動いても支障はなさそう(←自己判断(笑))ということでヒーリングから参加。
T置コーチに先日ヒーリングはMIXやってない聞いていたのでBH#37を初オール参戦だー、と
喜んで行ったらMIXだった><;;

勝手に凹んだものの、流れてきた曲はT置コーチがイントラ資格を取るために練習したというBH#31
うわー、久しぶりだーvv
メチャメチャ嬉しいーvv
1曲目の弓を引くような動きとか大好きだったんだよね、これvv
さすがに忘れている動きが多くて次の動きに入るときに微妙なズレを作ってしまったりしたけど、
それでも久しぶりのBH#31は気持ちよくて幸せでしたvv
残念ながらオール#31ではなかったけど、ね。

待ってました!のH中さんパンプ★
今回は先日聞いていた通り、K店のイベントでやったというMIX。
どれもこれもすっごーく、楽しかったーvv
久しぶりにSちゃんにも会って、レッスン一緒出来てすっごく嬉しかったしね。

レッスンはというと、さすがに膝の状態が怖かったからスクワットでウェイトを下げたりとしてみました(苦笑)。
が、ランジはいつも通りステップ台を使ってやったのであまり自愛してないかも///
肩が先日より連続でバーをフロントに上げるヤツだったので死ぬかと思った…。
土曜のK藪ちゃんレッスンもそれだったから肩が死に掛けてたというのに…。

最後は先日ご迷惑をかけまくったIちゃんコンバット。
始まる前からIちゃんに何度も声をかけて貰い、ホント申し訳なかったです。
(っていうかその日御見かけしたすべてのスタッフに膝の具合を聞かれたよ…ごめんなさい)
今日はなんと らいじんちゃん&Abiちゃん が遊びに来てて、並んでコンバットを受けることが出来ました★
そういや今日はものすごく他店会員さん率が高かったけど何かあったのかな???
微妙に膝に違和感があるような気がしたので今日は大人しくしていようと少し控え目。
…ちゃんと最後まで(8曲目だけちょっといつも通りになった気もするけど)大人し目で通しました!
その証拠に馴染みの会員さんから 「今日は大人しかったですね、どうかしたんですか?」
って言われたもん(笑)
よしよし、偉いぞ私★
今日はIちゃんが先日の話通り、MIXを頑張ってくれて、木曜のBC45の時点でちょいMIX、
土曜はムエタイのみMIXというものだったのに、なんとムエタイ以外は全部夜覚え直して
頑張ってやったとか!!
偉い~~~!!
BC#28~BC#32までの入り混じりMIXでした。
Iちゃんは少ない手持ちの中から一生懸命MIXやってくれて極力会員さんを飽きさせないようにと
考えて頑張ってくれるからホント大好きーvv
K藪ちゃん、Iちゃんともどもこれからも頑張ってBCを盛り上げていってくれるといいなー。

最後はM田ちゃんアタック。
29日のS木君代行アタックに備えて今日は絶対アタックに参加する!!と思ってたのに。
さすがにまだアタックをやるのは膝が怖かったので泣く泣く断念。
下のマシンで少しだけ筋トレして終了。
スタジオ前を通りかかったらアタック楽しそうで悔しかった~><;;
29日の代行には絶対出れるように今から膝の調子を万全にしとかないとね★
スタジオ外から指咥えて眺めるのはもう沢山><;;
[PR]
by ka2yori | 2007-09-24 23:04 | コナミ関連
<< 大満足♪ 1レッスン目で膝負傷(泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30