風籟~Furai~ あきらの好きなもの

大満足♪

9/29(土)
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60

頑張りました!(笑)
T垣コーチがいなくなってから(ショートがなくなってから)アタックに全然参加してなかったので
不安が大きかったものの頑張って参加してみました~♪

膝の用心のため昨日はコナミを諦めて休息日にしたのでマットニュートラルを受けれなかったので
今日はマットから参加したかったんだけど(というか参加するつもりでいたが)
アタックに参加することを思い出してあっさり却下。
さすがに マット・パンプ・アタック腹筋地獄3本勝負★なんてものには参加したくなかったもん。

ステップは来週からは新曲ということで今の曲は今日が最後。
ステップビギナーだったのに3ヶ月(実質参加は2ヶ月くらいかな?)よく頑張りました★
自分で自分を褒めてあげちゃおう(笑)
その割りに毎度同じところで間違えたりしてましたが(苦笑)。
膝の具合を気にしつつのステップだったので今日はいつもに比べたら汗が少なかった><;;
鏡で見てたら膝を気にしながら動いているせいか、左右の身体のバランスがおかしくて、
かなり凹んだ(泣)
ただ気にしてた程違和感もなく、痛みもなく、無事にステップ終了♪
最近ではステップも楽しいと思えるようになってきたし、H中大先生に散々ステップ60への参加を
薦められているので今年中に一度は参加してみたい。
(と思っていたら10/4の祝日プログラムではなんとH中さんもステップ60にM田コーチと
ともに参加
だって~vv この日は無謀にもステップ60参加を検討してみよーっと)

コンバット&ビランクスは特に何もなし。

パンプではK藪ちゃんが木曜に続いてまたまたやってくれました★
腕の裏をするための準備をしているのに 
「バーは使いません」
ん? 今からやるのって腕の裏だよね???
思わず隣の馴染みの会員さんと顔を見合わせて確認し合ってみたり。
K藪ちゃんに腕を指差して指摘したら突っ伏してた。
最近微妙にスランプと言ってたK藪ちゃん。 
レッスンは十分楽しんで受けさせて貰っているからスランプに負けずに頑張ってくれるといいなー。
元気で楽しいレッスンがK藪ちゃんの一番の魅力なんだしねvv
そういや今日はウェイトの重さがあまりにも違って感じられてすっごいやりにくかった。
慌ててもう1枚取りに行って調整したけどそれでも何だか変な感じ。
膝を気にしながらのせいか、左右の筋力のアンバランスのせいか、
それとも単純にウェイトがおかしいのか(笑) ←明らかにコレ★
たまに点検してウェイト確認してくれるとありがたいなー、なんて思っちゃいました

最後は本日のメインイベント!!
代行アタック60。
代行はJ店のS木君。 1年程前に彼のアタックを初めて受けてアタックも面白いかも?と
思って無謀にもアタックにも参加しはじめた身としてはやっぱり出ないわけにはいかないよね?
アタック参加があまりにも少ないので今日がどれくらいMIXなのかさっぱりわかんないけど、
馴染みの会員のMさんでも 「初めてやった」 という曲があったくらいなので
本日もかなりのMIX具合だった模様。
(ちなみに私がわかったのはランジの1曲くらい(苦笑))
正直半年振りの参加だし、そもそもアタック参加が少ないのでMIXなんぞついていけるか
不安だったんだけどS木君のナイスなキュー出しと動きでどうにかこうにかついていけた♪

すっご~く 楽しかったー♪

途中スタジオの電気消しに手間取ったり(初めてこのスタジオでやると言ってたから仕方ないよね)
ランニングトラックで音楽がかなりおかしくなったり、
ラスト4曲程はマイクの調子がおかしくなり結局地声で最後までキュー出ししたり・・・と
S木君にとっても大変なレッスンだったと思うんだけど、それでも最初から最後まで
一生懸命盛り上げようとしてくれたり、とっても楽しそうな姿を見て
参加してホントよかったと思った♪
ランジが2曲というのは意表というか有り得ないッと思ったけど(苦笑)
パンプでしっかりランジやったあとだけにコレはきつかった><;;

連続レッスン参加で最後がアタックときては終了時には疲労でぐったりかと思いきや
意外にもまだ体力が残ってて我ながらビックリだった。
あと半年前にはやりにくかった動きが前よりもやりやすく感じて、ステップに参加するようになって
前以上に体力がついてきたのかもvvと嬉しくなっちゃった♪
一緒に参加してたMさんから来週以後もアタック60参加!を言われましたので
体力が残っていれば後ろのほうでひっそりと参加するかも(苦笑)。
[PR]
by ka2yori | 2007-09-29 23:27 | コナミ関連
<< アロマでまったり(〃▽〃) アタック受けたかった(泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧