人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ZAN お宝DVDゲット!!!!

2007.07.07に行われたZANライブ
「UNDER THE BRIGHT STARS ~ZAN 6th Anniversary~」にて
じゃんけん大会の豪華商品でたった一人に譲られたお宝DVD。
どーしても欲しくて欲しくて、実は恥ずかしながら会場で優勝者にアタックしていた私(苦笑)。
いや、ホラ、旅の恥はかきすてっていうじゃないですかー。
ものすごーく欲しくて欲しくて、ライブ後の会場で優勝者とそのお連れさまに
果敢にアタックし、お願い倒して(苦笑)連絡先を渡しDVDのダビングをお願いしていたのですが。

なんと!!
ありがたくもお優しい方のおかげでDVDをダビングしていただくことが出来ましたー!!


すごいぞ、私★ やったぞ、私★
内容はライブ時に小湊さんが言っていたようにホントにものすごい豪華な内容
ダビングにかかった費用なんかこの豪華内容に前では気にもならないね(笑)
気になっていた画像なんですが、しっかりアップもあり画像も鮮明で十分すぎる内容です。
何よりも生きているリーダーのライブ姿を拝める超貴重な映像!
それだけで何よりもすごい価値があるDVDじゃないかなーと思ってみたり。
あえて言えば若干音割れが気になるかなーって感じですが、このレベルなら一般売りして
くれれば間違いなく私は購入します★
っていうかぜひ一般売りもして下さいッ!(切実)

ということで、以下はDVDについての紹介です。
えーと、本DVDについてはマイミクさんには別途メッセージを送りますのでどうぞよろしく♪


■ こみフェス2005 ■
ZAN Priest 般若帝国 蜘細隊 AEKA 小湊家

和楽器のチカラ DISC1
・小湊さんについて (お宝写真満載ッ&ご親類登場)
・蜘細隊
・般若帝国
・AEKA
・priest

和楽器のチカラ DISC2
・平城京にて ・愛知博(谷村新司さんコメント含む)
・青山 秋祭り(リーダー着物姿) ・ライブ前コメント(ZAN 般若帝国 他)
・ZANインタビュー 

こみフェス2005(2005.11.29 @六本木velfarre)
・風籟 -Furai-
・疾如風 -Hayakikoto Kazenogotoshi- (Instrumental)
- MC & メンバー紹介 -
・まほろば ~子供たちのために~
・幸い人
・巡る春
- MC -
・Spirit
- MC & ハプニング(笑)-
・East Bound
・風に吹かれて
・溢れるチカラ

アンコール
・まつーり
・思ふ空

ライブ後インタビュー


えーと、気になるDISC装丁なんですが残念ながら現品をお借りしたわけでなく
ダビングしていただいたものなのでパッケージ・DISC装丁はありません。
ライブ時に小湊さんが仰っていた豪華装丁を見てみたかった気もしますけどね(苦笑)
贅沢は言っちゃいけませんね。
by ka2yori | 2007-10-14 21:03 | 音楽
<< 10/18&10/19コナミ日記 無茶しちゃった かも(苦笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31