人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

無茶しちゃった かも(苦笑)

10/13(土)
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

blog更新するのがずいぶんと久しぶり。
先週より新曲を受けたり、月曜日のイベントでは無謀にもステップ60に初参加★してみたりと
頑張ってはいたものの記事書くのす~っかり忘れてました;;
さすがに今更書くのもまぬけなのでステップ60についての感想なんぞは
そのうちまた書いてみたいと思います。
ヒーリングのイベントもBH25と新曲のMIXで、しかもコーチ3人と超豪華だったしvv

とりあえずこれだけは叫びたいッ!(笑)

ステップ新曲8曲目 滅茶苦茶難しかった~~~~!!

ふう、すっきり(笑)★
ステップ60を受けるに際して実は前日にH中コーチにこっそりと個人授業してもらい
参加したのですが、スタジオ入りがギリギリになってしまいコーチはおろか
常連さんたちすらほとんど見えない位置に陣取ってしまいホントに大変でした。
だって全然やったことない動き&曲なんだもん。
どうやって動いていいのかそりゃーもうさっぱりさっぱり(泣)
かなり情けなかったです><;; 次回ステップ60参加時にはもうちょっとマシになってるといいなぁ。

で、月曜のイベント以降火曜日から軽い風邪を引いたらしく体調を崩してたので
コナミ行きを断念してたんだけど、水・木・金曜日と我慢してたらどーにもこーにも
ウズウズしちゃって土曜日はコナミに行ってしまいました★
熱も平熱よりちょっと高い6度台後半くらいだし、咳も何もないし大丈夫~♪と
いつものレッスンに出たんだけど、さすがに無謀だったみたい(苦笑)。
ステップショートの時点でちょっとだけいつもより身体が重いというか、
自分の思う通りに動いてくれないッ!となり、
コンバットは集中出来ず、ビランクスでは鼻呼吸が全然出来ない><;;
最後のパンプまではどうにか参加出来たものの終わってからストレッチしようと降りたら
めぇさんとIさんに遭遇。
お二人に顔を見られた途端、「大丈夫?」と言われてしまった;;
そ、そんなにやばい顔してました???
その後めぇさんとIさんとお話をし、Duoくん登場で来週のアタックに参加することを
宣言し(←出来るのか?(笑))
Iさんとステップ話をしばらくして大人しく帰りました★

が、お家についてから微妙に身体がダルイ(苦笑)
ZANのDVDを見て鋭気を養いつつ日曜に備えてみましたが、
日曜はあっさりとコナミ行きを家族にとめられました;;
ええ、ええ。
さすがに2日連続で無茶はしませんよーだ。
・・・とめられなかったら行ったかもしんない・・けど;;
月曜こそは元気にレッスン受けれたらいいなーvv
by ka2yori | 2007-10-13 22:29 | コナミ関連
<< ZAN お宝DVDゲット!!!! アロマでまったり(〃▽〃) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31