風籟~Furai~ あきらの好きなもの

10/18&10/19コナミ日記

10/18(木)
・コンバット45
・ステップ60
・パンプ60
・ヒーリング45

無謀チャレンジ第二弾!!
先日のチャレンジでダメダメっぷりに嘆いたはずのステップ60に無謀にも再チャレンジしてみました(苦笑)。

ホントはシンプリーピラティスを受けるつもりでコンバット後下でストレッチをしていたら
ステップで馴染みの会員さんから、ステップのお誘いを受け、
ダメ元でやってみようかなーと。

途中でしっかりと段をなしにして(でないとパンプもヒーリングも出来なくなっちゃうよ;;)
やったのですが、やっぱり8曲目がダメダメ(泣)。
最初の動きくらいならどうにかついていけるものの、レベルアップするにしたがってもうボロボロ;;
ステップは段差がある分やってる最中やっぱり怖さを感じてしまうのと、
足への疲労がすごいねー。
次のパンプのときランジやりながら足がかなりふらついちゃったよ;;
ステップ恐るべし★

ステップ馴染みの方々に、「これで今度からマスタークラスに参加しますよねー」と
やたらと声をかけていただきましたが……。

無理っす><;;

まだまだステップビギナーにはマスタークラスをやりぬくには、チカラが足りません><;;
今年一杯地味~にショートで頑張ってスタミナつけて来年からひっそりとマスタークラスにも
挑戦したいと思います…ええ、でないと絶対無理><;;


ようやく受けれたヒーリングvv
新曲もいいねーvv
曲も好みなんだけど動きがかなりきつくてすごいッ!!
腹筋が一番辛かったんだけど、でもでも全体を通してどれも色んなところに効く!って感じで
すっごい楽しかった~vv
初新曲で楽しかった!って感想しか今はないんだけど何度か受けるうちに色々と思うことが
増えてくるといいなvv

10/19(金)
・ステップショート
・マットニュートラル
・ビランクス

H中大先生ステップショート。
昨日のK藪ちゃんパンプに続いてH中さんもやってしまいました。
お二人揃って数秒間コリオが・・・うーん、珍しい。
ステップのときは余裕がまだないというH中さんだけど、H中ステップが実は受けてて今は
かなり楽しい♪
パンプちっくなところがあるのがとっても楽しくて毎週すっごい楽しみvv
ぜひぜひ45分クラスもやって欲しいなー。

2週間ぶりのマット…いつもにまして更にボロボロでした(号泣)
下でYコーチを見つけてはちょこちょこと教えて貰っているものの、一番必要な腹筋力がないので
(Yコーチに見てもらって 「腹筋が足りませんね」 と言われたからねぇ)
どう頑張ってもやっぱりまだまだ上手く出来ない。
だってねぇ、腹筋が使い切って疲れ果てるはずなのに、終わったあとに一番きついのが
首で次に痛いのが足のつけ根だもん…。
明らかに間違ってるとしか思えないよ・・・。
[PR]
by ka2yori | 2007-10-19 00:41 | コナミ関連
<< 延々1時間 喋り倒し★ ZAN お宝DVDゲット!!!! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧