風籟~Furai~ あきらの好きなもの

延々1時間 喋り倒し★

10/20(土)
・マットニュートラル
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

珍しく土曜日のマットニュートラルにも参加してみました。
…昨日のあまりのダメダメっぷりにちょっと頑張ってみようかと(苦笑)。
普段土曜日のマットには参加していないので色んな人から「珍しい★」と言われてしまいました;;
ら、来週からはもうちょっと頑張って土曜日も参加したいな~…無理かな(汗汗)
最初に鏡に背中をつけて腹筋の力で身体を鏡に押し付けて…というのをやったんだけど
Yコーチの
「背中が鏡にくっついてないと思う人」 というのに馴染みの会員さんと二人してはーい(苦笑)。
苦笑しながら近寄ってきたYコーチにもうちょっとと言われて頑張ってはみるものの、
どうにもこうにも背中の隙間が腹筋のチカラだけでは埋まってくれない;;
腹筋力のなさを本日も痛感(泣)。

2週間ほど前に比べてちょっとだけ進歩したかも?ってことが一つだけあった。
首の痛いのが前に比べるとほんの少しだけど軽くなった(というか少なくなった)気がするvv
他の人に比べたらまだまだだけどほんの少しは腹筋なるものがついてきてるのかもvv
うわー、頑張らねばvv

本日のメインイベントはコンバットショート★
ヒーリングやビランクス、マットで仲良くさせてもらっているIさんを先日コンバットにお誘いし、
本日がIさんのコンバット初デビュー★
私の後ろに来られたIさんにやってる間、ちょこちょこ後ろを見ながら
今度はこっちの手 とかやってたのですが終わったIさんはかなりお疲れモード。
うーん、初参加では今回の曲は難しかったかも。
でも何度かでたら絶対上手になっていってくれるはずなので今後も参加すること決定(笑)★
終わった後にIさん、私、Iちゃんコーチ他でビランクス開始ぎりぎりまでコンバット講座。
みんなしてIさんを説得(?)してました(笑)
ふふふふふ~、つぎはMr.M氏とKさんをコンバットに引きずりこんでやるのです(笑)

パンプにはなんと珍しくMr.M氏の姿が!
パンプでお姿を拝見するのはずいぶんと久しぶりじゃなかろうか、うーん珍しい。
アタックに参加しなきゃいけないなーと思っていたものの、Mr.M氏やスクワットのKさんとの
お喋りにあっさり変更。
ストレッチしながら延々ヒーリングやビランクス、パンプやマットの話をしてましたvv
すっごい楽しかったーvv
お二方ともヨガ系の動きやパンプ、マットの動きが綺麗で尊敬している方々なので
話しているとかなり楽しい♪
ストレッチをしつつ色んなポーズをやって互いに教えあったり、動きの修正をしたり、
色んなレッスンの話をしたりでかなり楽しい時間を過ごせましたvv
感謝、感謝★
(なんせ気付いたらアタック終了時間だったもん(苦笑)1時間以上喋り続けてたんだねー)
最近の土曜日はパンプ後にストレッチしながらお喋りさせてもらうのが恒例になってて
なかなか面白い。
色んな人と喋ると色んな発見や思うことがあっていいね★
[PR]
by ka2yori | 2007-10-20 23:57 | コナミ関連
<< ビランクス新曲~(*^∇^*) 10/18&10/19コナミ日記 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧