人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

3日分まとめてー(笑)

11/9(土)
・マットニュートラル
・ステップテック&ショート
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60

11/10(日)
・コンバット60
・ジャム60
・パンプ60

11/11(月)
・コンバット60
・パンプ60

先週に続いて嬉しかったことー。
先週、マットのレッスンの後にMr.M氏と二人してYコーチを捕獲して、立位のロールアップ・ロールダウン 他を
教えて貰ってたんだけど(スワンダイブで諦めが早いとMr.M氏に言われてしまったー///)
その後、何故かMr.M氏のダウンドッグのポーズを私が見て修正することになり
あーでもないこーでもないとうなっていたところに再度Yコーチが通りかかり
すかさず再捕獲(笑)
で、Mr.M氏とついでに私のダウンドッグも見ていただきました。
踵は床につかないし、足の後面の伸び具合もまだまだって感じだったので
まだまだ修正してもらわなきゃなーと思っていたら、あらあらビックリ★
Mr.M氏にまずは褒めていただきvv
その後Yコーチにも綺麗と褒めていただきましたvv

それだけでも十分嬉しかったのに、木曜日のY様ヒーリング時の私のダウンドッグを見た
会員さんからもメールにて綺麗だったと褒めていただき、すっごい嬉しかったvv

自分じゃ鏡越しにしか確認出来ないし、綺麗に出来てるかなんて全然わからないから
不安だったんだけど、始めた当初に比べたら立派に進歩してるんだなーと
かなり安心しましたvv
嬉しかったーvv

※同日に太ももの前を伸ばそうとしてレッスン中に足の裏がつりそうになり
真正面にいたYコーチに笑われていたのは気にしなーい(笑)

最初はさっぱりだったマットも最近ようやくほんの少しだけど楽しくなってきたし
(出来ないのはまだ変わりないけどねー)
コンバットもアッパーの動きが以前よりも上達したと言われてこれまた嬉しかったしねー。

微々たる歩みだけど成長してるようなのでめちゃめちゃ嬉しいかもーvv
by ka2yori | 2007-11-10 23:56 | コナミ関連
<< 骨盤前傾がかなりよくなってきた?! 亀梨くんのチャーハン食べたい(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31