風籟~Furai~ あきらの好きなもの

エアリスが出たー(≧∀≦)

まずはお詫びをば。
体調を軽く崩してPC開いてないのでいただいたメッセージ、読んではいるんですが返事を返せていません。
近日中には返信しますのでお心当りの方はお待ち下さいませm(_ _)m


で、早速本題に(笑)
ジム参加も微妙だったりしたのでその間はしっかりとFFⅦCCをプレイしていたんだけど。

面白いねー★

これならネット上で評判いいのは頷けるわーvv
映像のクオリティの高さが際立ってるけどそれだけじゃなくて、
ストーリーも結構しっかりしてて面白いし
スロットによるオプション的な戦闘も慣れてしまえば十分楽しめるし苦戦時にはかなり助かる(笑)
パーティを組んで戦うといった形ではなく今のところザックス単独なんで
余裕かまし過ぎたり、よそ見してたら全滅した…なんてこともあるのでかなりお役立ちかも(^_^;)
スロット時に馴染みの召喚獣やキャラが見れるのも楽しいしね(#^O^#)

サブイベントというかミッションが結構あってそれをこなしていくのが大変といえば大変かも。
けど、ミッション1つ1つは短いものばかりだし馴染みのキャラが出て来るものもあり意外と楽しめる★

ミッションだなんだと寄り道しながらも本編を進めていたら

ついに!
ついに!!

エアリスが登場してくれましたー(≧∀≦)b
ムービーなので台詞付きですっごい可愛い★
エアリスらしい、懐かしい単語喋りで嬉しいやら懐かしいやら可愛いやらで
ありえないくらい興奮してしまいました(笑)

いやー、可愛かった★

しっかりセーブデータは別に作ったので暫くはこのムービーを見て満足しようと思います(≧∀≦)
[PR]
by ka2yori | 2007-12-19 11:16 | コナミ関連
<< マットかと思った(笑) 「CRISIS CORE -F... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31