風籟~Furai~ あきらの好きなもの

マットかと思った(笑)

昨日は朝から体調最悪でさすがにこれじゃあコナミは無理と思っていたものの、
ヒーリング受けたい!の一念からか夕方にはすっごい楽になったので行ってしまいました(笑)
奇跡的にコンバットから間に合ったのでコンバットにも参加。
ちょいだけどMIXだったので楽しめましたvv
コンバット後ヒーリングまで40分程時間があるので貸ロッカーの契約更新をしていたら、
アリーナに向かうYコーチを発見★
いつもYコーチのヒーリングのとき温かいアリーナでレッスン受けられてたのはこんな早くから暖房入れてくれてたからなんだー!とYコーチの気配りぶりに感動!

格好いいぜ!Yコーチ!(笑)
ますますファンになりました(笑)

で、肝心のヒーリングはというとつい先日のイベントでMIXをやって古い曲もいいと改めて思ったとのことで全曲MIXでした(≧∀≦)
腹筋・背筋以外はイベントでやった曲。
が、その2曲が曲者で、BH25の腹筋の曲で(背筋はいつのだろ?)
ものすごーくキツかった(ToT)
ほとんど『マットじゃないの?』と思うような動きと指示の出し方で
馴染みの会員さんたちと目が合ってはみんなして
『マットじゃん、コレ!』
と目で訴えてて面白かった(笑)
もちろん私も目で訴えてたうちの一人です(^_^;)

ヒーリング後はもはや恒例となったおしゃべり&ストレッチ★
Yコーチを取り囲んでMr.M氏・Iさんと延々ストレッチしながらお話してました。
Yコーチの発言によると、腹筋は暫くBH25を使用するようなので
興味がある方はぜひマットなヒーリングにご参加下さいませ(笑)★
[PR]
by ka2yori | 2007-12-21 08:49 | コナミ関連
<< 謹賀新年 エアリスが出たー(≧∀≦) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧