風籟~Furai~ あきらの好きなもの

眠い…

今日もなんとか無事コナミに滑り込みセーフ★することが出来ました。
コンバット・パンプ・ヒーリングと新曲の感想を書きたい!と
思ってるんだけどどうにもこうにもその時間を捻出出来ないでいる今日この頃(ToT)
それもこれも今年に入ってマイパソ君が調子悪い日があったりだとか、
正月明け早々チャリ盗まれたりするからだわ(泣)
携帯からじゃ手間かかりすぎて嫌ー!
明日はH中コーチ待望の復活レッスン★なので明日は頑張ってステップから参加して
まとめて新曲感想書きたいと思います(≧∀≦)b
そのためにもお仕事頑張んないとね!
[PR]
by ka2yori | 2008-01-18 01:29 | コナミ関連
<< ようやく完治(≧∀≦) 謹賀新年 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30