風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ようやく完治(≧∀≦)

土曜日のレッスン中両足首に違和感を感じながらもH中コーチ約1ヶ月振りの復活レッスン★ということで
ステップに参加し(しかも新曲)、Vメーカーも馴染みの方に誘われたものだからつい参加し、
ビランクスの時間大人しくしとけばいいもののウォークラリーのために走ったり歩いたり(苦笑)
で、ラストにコンバットまで普通通りに参加したせいか土曜夜中には歩くのはおろか立ち上がるのも困難な状態に(泣)

両足首外側がものすごく痛くて家の中を移動するにも壁につかまってました(^_^;)
結局あまりの痛みのひどさに日曜・月曜とレッスンはお休み。
H中パンプ参加表明してたのにー(ノ-o-)ノ┫
パンプどころか歩くのも(階段なんてもう最悪)まともに出来なくなるなんて…!

そんな負担かけるようなことした覚えないんだけどなぁ。
思い当たる原因と言えばウォークラリーのために歩く際に傾斜つけまくってたことくらいかしら?
歩いたり走ったり出来るようになったのが嬉しくて頑張り過ぎたのかも;
ようやくほぼ完治状態までなったのでこれからは十分気をつけたいと思いまーす。
膝に続いて足首まで★なんてシャレにもなんないもんね。
今日は様子見ということでほどほどで動こうっと(^_^;)
[PR]
by ka2yori | 2008-01-23 08:48 | コナミ関連
<< チケット取れた★ 眠い… >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31