風籟~Furai~ あきらの好きなもの

またやってしまった(泣)

先日のコンバット60でまたしてもやってしまいました。
シューズが飛んでいったことを大笑いされたことはまだしっかりと記憶に残っているというのに
それに匹敵するくらいのマヌケっぷりを晒してしまったよ(泣)


転びました…。

ええ、それも前列で(泣)
5曲目でつい『今日は膝も大丈夫そうだしオプションのスクワットやろーっと♪』と試してみたら
傷めてる右膝がカクンと…。
その後は左足だけでは体重を支えきれず後ろに何歩か後退した挙句、あっさりとコロンと(泣)。

足首捻って転ぶより恥ずかしいよ(ToT)

怪我もなくそのまま続けてたんだけど、終わってからそれまで一度もお話したことない方から声かけられたのがホントに恥ずかしかった。
思わずその場に突っ伏してしまったくらい(汗)
穴があったら入りたい…なかったら穴掘って潜り込みたいくらいだった…。
Iちゃんコーチからは
「伝説再びですね♪」
とあまり嬉しくないコメントを貰うし。

次からは大人しくオプションなしで我慢しよ~っと(^_^;)
[PR]
by ka2yori | 2008-03-06 08:52 | コナミ関連
<< プチ家族旅行 終了 チケット取れた★ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31