人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ビランクス新曲

今更ですが(笑)

水曜日にY様ビランクスを受けてきました。
新曲を受けるのはこれが初。
どんなのかなーと期待していたのですが、あきら君にはなかなか大変な動きが沢山ありました∥OTL∥
イナホの変形やハトの王様のポーズなど、私には辛いって(苦笑)
捩じりのポーズ系が多かったような気がするのはそれらがものすごーく苦手なせいかな(苦笑)

最後の呼吸法は面白くて、今までの呼吸よりも意識しやすい分、呼吸の苦手な私でもどうにか意識して出来たので分かりやすかったかも♪

初回の感想としては
アレコレどんな動きでどこに効いてるのかわからないー!!
って感じだったので今度ゆっくりコーチを捕まえて聞いてみたいと思います(笑)
by ka2yori | 2008-04-18 07:20 | コナミ関連
<< 無念(泣) ライブは満足・マナーは不満 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31