人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

無念(泣)

土曜日は楽しみにしていたイベント日だったというのに体調崩して参加出来ませんでした(泣)
それもこれも前日になって無理難題ばかり言ったおバカな上司のせい…。
数日かけてやるはずだったのを当日の昼近くになって
来週からはプロジェクト開始するから今日中に…って無茶言うなっての(泣)
おかげで金曜はガッカリ残業で土曜のイベント当日に体調崩してもう散々(ノ-o-)ノ┫

参加者からすごくよかったと話を聞く度に上司を蹴り飛ばしたくなるー!!

凹みまくりだったのですが色んな人に励まされ、ついでに誕生日を祝って貰ってようやく浮上中(笑)
大好きな小説の新刊も出てくれたしvv←これでかなり機嫌直った♪
土曜から見つからなくて泣きそうだった迷子の「myipod」君も無事見つかったしね(#^O^#)
見つからなかったら本気で凹むとこだった(笑)

過ぎたことをグダグダ言い続けても仕方ないので来年に期待しようと思いまーす。

あるといいなぁ(^_^;)
by ka2yori | 2008-05-12 08:54 | コナミ関連
<< わかんない ビランクス新曲 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31