風籟~Furai~ あきらの好きなもの

わかんない

昨日はIちゃんコンバットに3分前に滑り込み、
その後はのんびり歩いて走ってを繰り返して大先生パンプを受けました♪
走ってて違和感があるのが、なんだか重心が偏ってるなーと。
気付くと右側に動いていってるし。
コナミで最近はよくマラソンの雑誌を読んでるのだけれど、
自分で鏡を見ながらだけじゃどこを直していけばもっと楽にもっと長く走れるようになるのかわかんない(泣)
たまにすっごく楽に気持ち良さそうに走ってる方を見るんだけど足の動かし方も腕の振り方もスムーズでよどみがないんだよね。
肩甲骨と骨盤、股関節が動くようになるといいと書いてあるもののどれも硬くて言うことを聞いてくれないんですけど(ToT)
骨盤なんて特にサッパリ。

最近歩くのと走るのがせっかく楽しくなってきたとこだからどうせなら少しずつでも進歩させたいんだけど…。

うーん
[PR]
by ka2yori | 2008-05-19 08:56 | コナミ関連
<< 優しいケンシロウ欲しかった 無念(泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31