風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ヒーリング♪

昨日は日曜出勤の振替でお休みだったので、マッサージ・お買い物・お昼のYコーチヒーリングとなかなか有意義な時間を過ごしました(笑)
コフレドールの新作アイシャドウも無事手に入れれたし(#^O^#)
マッサージのもみ返しなのか若干筋肉痛のような痛みが(苦笑)
かなり痛がるから弱めでしてくれたハズなのに∥oTL∥

昨日は買い物に勤しんでメイン(笑)のハズのヒーリングに間に合わんと
大慌てでコナミに走り込んだら時間勘違いだったことが判明。
こんなことなら新作口紅も試したのにー(ノ-o-)ノ┫
アホだ、私(苦笑)

お昼のヒーリングは夜とは雰囲気が違っていてかなり和やかで結構好き♪
心なしかコーチの声や喋りも夜よりも楽しそうに聞こえる。
相変わらずのよく喋るヒーリングで楽しかったー♪
股関節とか肩関節が言うことを聞いてくれないせいで出来ないポーズは多いんだけど、最近は高望みしずぎないで出来る範囲で1つ1つ丁寧にやって行くのがよいみたいとわかってきたし。
ゆっくり丁寧にやんないと硬すぎてビクともしないからねぇ(苦笑)
股関節回りのストレッチとかいつになったらもう少し余裕が持てるようになるのかなー、ふぅ。
ヒーリング後、夜ビランクス後に運良くYコーチを捕まえれて質問したけど教えて貰ってるときは意識出来たことが自分だけでやると途端に出来ない(わからない)のがすっごく悔しい(ToT)
何か掴んだ気がしたのにー。
わからないことだらけでホント身体って奥が深いや(苦笑)
[PR]
by ka2yori | 2008-06-05 08:54 | コナミ関連
<< ZANライブ日程決定 優しいケンシロウ欲しかった >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31