風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ようやく復活♪

先週金曜日に体調不良を自覚しそれ以後昨日までずっーとお家で大人しくしていました(泣)
も、ね、コナミ病院に行きたくて行きたくて(苦笑)
新曲感想を人からメール貰うたびにベッドで転がり回っていたんですが

ようやく、ようやく!

喘息ちゃんも治まりコナミに行くことが出来ました♪
よかったー♪

無事コンバットの新曲を受けることが出来たんですが新曲初回ということもありKちゃんイントラが見えなくて
動きがよくわかんないところがあって不満足。
明日間に合えばも少ししっかり見て動きを覚えたいとこ。
感想はまだよくわかんないってのが正直なとこかも(苦笑)
クローがなんか変に見えるのも昔と変わらなくて進歩なくて笑えた(^_^;)

スマッシュでは最初に一人一人イントラさんのチェックが入り、パンチとアッパーの助言が。
自分でもわかっているガードの位置(高さ)と
アッパーのときの腕の伸びを指摘された(苦笑)

わかってるんだけどやってるときはなかなかそこまで意識がいかないんだよなぁ…。
今後の課題ッスね(^_^;)
[PR]
by ka2yori | 2008-07-03 23:04 | コナミ関連
<< 楽しかったー♪ ありえない >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31