風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ようやくゴール♪

コナミで12月から始まったウォークラリー。
毎日の万歩計の歩数で東京から北京まで歩き続けてゴールさせるという恐ろしく気の長い話(苦笑)だったんだけど、
昨日ようやくゴールいたしましたー(≧∀≦)
正しくは2日までの歩数によってなんだけどね。

私が参加しだしたのは1月後半からでおまけに万歩計をつけ忘れることが多くて、正直期日までにゴールは無理かも(汗)と思ったりしてたので無事ゴール出来てすっごく嬉しい♪♪♪

なんかね、大したことじゃないんだろうけど、やれば出来るじゃんって自信になった←単純

ゴールして目標はクリア出来たわけなんだけどせっかく歩いたり走ったりするようになったからこのまま頑張ってみようかなー。
まだ5kmを30分で走れるようになる!
っていう目標も達成出来てないしね(笑)
次はこの目標クリアに向けて頑張ってみよーっと。
[PR]
by ka2yori | 2008-08-04 08:59 | コナミ関連
<< 「RbK TAIKAN NK」... 楽しかったー♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31