人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

祝☆バービーボーイズ復活

2/13にあるバービーボーイズのチケット、有り難くもお譲りいただけることになり無事確保出来ましたvv
よかったーvv

学生時代、ものすごーく大好きだったんだけど、ライブは許して貰えなくて
一度も生歌を聴けないまま解散しちゃったんだよね(泣)
ン年振(苦笑)に機会に恵まれてホントに嬉しいvv

KONTAと杏子さんの掛け合いが大好きだったなー。
去年からかなりの頻度でバービーボーイズの曲を聴いては懐かしんでたんだけど、生歌聴けると思うと今から楽しみで楽しみで仕方ないvv

当日まであと1ヶ月弱。
う~、待遠しい~vvvv
by ka2yori | 2009-01-13 08:40 | コナミ関連
<< コンバット38 今年もよろしくお願いいたします。 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31