風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コンバット38

今更ですが、コナミ新曲について語ろうかと(笑)
といってもまだコンバットしか受けていないという有様なんですけどねー。

コンバット新曲、今回かなりキツイっすー><;;
4曲目 サイドキックの3連発連続
5曲目 ……全部(苦笑)
6曲目 ランジ→エスキーバ→ランジキック
8曲目 腕立て伏せ嫌いー(泣)

上記4曲の動きでものすごーくきつがってます><;;
4曲目のサイドキック3連発、最初はまだなんとかなるんだけど
右足軸の左側へのキックになった途端、重心がぐらついてぐらついて(苦笑)
どうやったらアレを安定して出来るようになるのかなー。
体幹がまだまだ安定してないってのはあるんだろうけど、もう少しまともに出来るようになりたいのにー。
5曲目はひたすらパンチが長くて途中から腕・背中・肩がものすごーく悲鳴を上げてます;;
3セット目終了辺りから顔にダメダメな笑みが浮かびっぱなし(苦笑)
6曲目 前回よりもエスキーバがレベルアップしてこれまた重心がぶれてなかなか上手く出来ない。
ランジを低くしたら次のエスキーバへの移動が辛いし、かといってランジを力抜いたら全然疲れないし…。
8曲目 嫌い(笑) 腕立て伏せが今回ものすごーくきつく感じられて辛いです。
あ、でも鏡越しに見る人のほとんどが今回同じような顔してるから
「私だけじゃないねー」と安心してるんだけど(笑)


最初に受けたときは、あんまり好きじゃないかも…と思ったんだけど
何度か受けるうちにきつさが増してきてる気がしてとっても不思議(笑)
K藪イントラも同意見なんだよね、やればやるほどきつく感じられる、はて?
最近はUさんがいつもすぐ近くで受けてくれるようになったから、楽しくて楽しくvv
やっぱり動きが好きだと思う人を見ながら受けるのが私にとっては
一番楽しいと思うコンバットの受け方みたい(笑)。
たまには遠征して色んな人見に行くのも楽しいかもvv
[PR]
by ka2yori | 2009-01-20 23:28 | コナミ関連
<< 研修 祝☆バービーボーイズ復活 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧