風籟~Furai~ あきらの好きなもの

研修

本日より会社の研修(出張)にて東京に行ってきます(^^ゞ
正直、ここ数日のいきなりなチーム内での仕事の変動に腹を立て、昨日課長に「辞めます」と絶縁状叩き付けた身としては行く意味あるのか?という感じなんだけどね(苦笑)
まぁ、今回の課長もいいようにごまかしてなかったことにしようとするんだろうけど月曜に出社したら改めてハッキリさせなきゃね。
課長を除いて10人(正確には12人)いるチームでなんで8人分の仕事を余分に回されなきゃならないんだか。
しかもいつなったか知らない(給料に反映もしてない)チームリーダー&チーフだからとかいう理由で(怒)
ほったらかされて、色々やらされて、指示も出ないから全員に毎日指示出して……で、出来る人だからとか言われて今までだってチーム内一番多いのに更に仕事大量に押し付けられたらいい加減ぶちキレるって。
ホント、いい加減にして欲しいよ…。


とりあえず、チームみんなにも言われたけど
ムカつくことはとりあえず忘れて研修終わらせて、その後のお楽しみを思いっきり楽しんでこようと思います★
久し振りに会う友人たちとのご飯と時間で気分をリフレッシュさせなくちゃね(≧∀≦)
そうしたらまた月曜から課長を怒鳴る元気も復活するだろうし(笑)←課長のが毎回逃げ腰だが(苦笑)

とりあえず、頑張って&楽しんできまーす★
[PR]
by ka2yori | 2009-01-22 07:28 | コナミ関連
<< BARBEE BOYS LIV... コンバット38 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30