風籟~Furai~ あきらの好きなもの

BARBEE BOYS LIVE TOUR 2009「Re:BARBEE BOYS」

BARBEE BOYS LIVE TOUR 2009「Re:BARBEE BOYS」 @Zepp Fukuoka
2009/02/13

開催を知ってから心待ちに待ったライブvv
この数日完全に心はライブに飛んでました(笑)
仕事も今日はさっぱり集中出来ず、定時になると同時に日報を同じチームの人に御願いして
Zepp Fukuoka へ。
ものすごーく興奮する自分が想像出来たので会場入り前にジーンズ、Tシャツ、スニーカーに
着替え、チケットと500円玉だけ手にして雨の中開場まで待ってました(←お馬鹿)

で、肝心のライブはというと過去今まで行ったライブの中でダントツ最高vv
1曲目にノーマジーン、2曲目に目を閉じておいでよ と来た日には2曲目でTシャツ汗だくになりましたよ(苦笑)
まさか1曲目にノーマジーンを持ってきてくれるとはvv
イントロ流れ出した瞬間、嬉しさのあまり失神するかと思った///
っていうか1~2曲目の間マジ涙とまんなかったー。
なんていうんだろ。
今目の前に「バービーボーイズ」がいて、KONTAや杏子さんが生で歌っているのが
信じられないしただただ嬉しくて気付いたら涙ぼろぼろと…。
それは私だけじゃなくて会場のあちこちから同じような声が聞こえてきてて
なんかすっごい嬉しかったvv

セットリストは判明しているのだけど、なんせこの福岡公演が初日なので
ライブ中盤くらいになるまではセットリストをブログにのせるのはやめておこうと思います。
(でも、何曲かは許してねvv)

・ノーマジーン
・目を閉じておいでよ
・女ぎつねon the Run
・ わぁい わぁい わい
・C'm'on Let's go!

あたりが個人的ツボでしたvv
というか今回、ベストに収録されている曲がほとんどだったので
どの曲もホント懐かしくて、楽しくて、嬉しくて すっごい幸せvv
KONTAの歌声も、杏子さんの歌声も、杏子さんのセクシーな踊りも昔と変わっておらず
(それどころか杏子さんは更にセクシーになった気がするvv)
お二人のどちらに目をやっていいのか迷いまくり…。
うー、自分がもう一人いたらよかったのに…。
贅沢をいえばCHIBIあたりも歌ってくれたらすっごく嬉しかったのになぁ…。
あ、でも新曲を歌ってくれたのでそれだけでも満足かもvv

また、活動を続けてくれるってことだよね?ね?ね?
今年中もしくは来年にでも再度ライブが開催されることを切実に願ってまーすvv

個人的にはCHIBI
[PR]
by ka2yori | 2009-02-14 00:49 | 音楽
<< 「浅き夢見じ」 柳生伸也 研修 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧