風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「浅き夢見じ」 柳生伸也

「浅き夢見じ」 柳生伸也
youtube 浅き夢見じ(別窓開きます)


1月の上京時にふらりと立ち寄ったお店で流れていた名曲。
ものすごく欲しくてその場でかすかに流れてくる歌詞を頭に叩き込み、帰宅して速攻検索。
キーワードを変えながらネットで1時間程検索してようやく発見…。
(いろはにほへと…で探してたから見つからなかった…(号泣))

アマゾンでCD注文していたのですが1ヶ月以上経っても未定と入手できず(怒)
在庫ないなら最初から在庫ありと記載するな、こらぁ!!

あちこちのCD屋を探すも見つからず諦めかけてたところ
最近になり、ご本人のブログで紹介された
「monstar.fm」というところでダウンロード購入。

ようやく、よーやく、1曲最初から最後まで通して聴くことが出来ましたvv 幸せvv

youtubeでの画像の美しさもお気に入りで気付けばこの1ヶ月程、
ネット開いてはこの画面ばっかり開いてエンドレス聴き続けてました。
うーん、名曲vv
こうして聴くとホント日本語って綺麗な音だなーと思います。
ものすごく癒されるvv
[PR]
by ka2yori | 2009-03-14 13:21 | 音楽
<< BABEE BOYSアルバム再発売♪ BARBEE BOYS LIV... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30